忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お詫び】
明日よりEC05-06が稼動しますので先に書いておきますが、普段は管理人という立場にも関わらず、(多分)皆様以上にカキコミをしていますが、夜は出来るだけサイト更新・修正に集中したいと思いますので多分カキコミは減ると思います…汗。これは決して無視しているわけでも何でもないので許して下さいね…汗汗。まあ、日中は仕事の合間にカキコミ出来るとは思うのですが…笑。

【会員様へ】
以前にも書きましたが情報の構築は全て、皆様のお力にかかっています…笑。出来るだけ更新は迅速に行いたいと思いますので正確な情報の報告をお願いします!!。カード情報は専用調査掲示板にお願いしますが、必要項目は1.カード番号、2.選手名(フルネーム)、3.能力値(パラメータ)、4.SKILLになっていますので漏れのないようにお願いいます。また現在、攻略質問掲示板に1.05-06選手使用感スレ、2.選手特殊実況報告スレ、3.総合スレを作成していますがこれ以外で必要なものがあれば皆様で作成して頂いて結構です…。

※特殊連携は本日現在、動物連携なのかどうか分かっていませんが、本日中にこれまでのカキコミを削除したいと考えていますので、何卒ご理解頂けますようお願いします…。

【荒らし様へ】
荒らし行為は控えて下さい…汗。まあ、こんな事を書いても駄目なもんは駄目なんでしょうけど、この時期は対応が大変なので。全ての閲覧者が楽しめるように管理人として対応させてもらいますので出来るだけ優しい気持ちでカキコミして下さいね…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
明日早速いってきます!
できるかぎり協力します!更新で大変だと思いますが体調には気をつけてくださいね♪
2006/08/16 23:10 アイザック#8492 EDIT
無題
管理人様
何時もサイト管理御苦労様ですm(__)m
明日は仕事が休みなので(台風接近の為)蹴りに行く予定です。自分も微力ながら情報提供いたしますので頑張ってくださいね!
2006/08/16 23:55 たんぼ EDIT
無題
明日は仕事です(>_<)一応帰りに覗いてみようかな?と思います。皆さんに遅れはとるでしょうが、出来る限りは協力させていただきます(^O^) 荒らし減ってくれるといいですねぇ……
くれぐれも体調気を付けて下さいねm(__)m
2006/08/17 00:20 たこ焼き EDIT
無題
稼働していれば朝一で蹴ってきます!管理人さんより先にメッシ当ててきますよ(笑)
2006/08/17 00:50 sho EDIT
無題
自分も微力ながら貢献したいとおもいます。
2006/08/17 02:19 キム EDIT
無題
ワクワクより焦ってます(^^ゞ明日明後日は地獄の18時間労働が待ち構えてまして…思い切り蹴れるのは21日…どこまで情報協力できるか(>_<)他の会員の方頑張って下さい…21日には僕も参戦します(^^ゞ
2006/08/17 07:47 いたっち EDIT
無題
以前から何度か投稿していたカペッロです。
今からスターターを買って改めてはじめます(^_^;
スターター購入後にナンバー等をカキコしたいと思います。
2006/08/17 10:04 カペッロ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]