忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からお預かりしましたEC05-06選手情報の入力は終えました!!
残るは数名ですから、明日の夕方(実際には今日になるのですが…汗)には監視できるのではないかと思います…疲。

それにしても、この情報量を約2日で入力するのは無理がありました!!
SERIE A選手ページのようにカードNo、選手名、ポジション、能力値、スキルならまだ分かるのですが、EC版は先に書いたもの+背番号、身長、体重、国籍、連携グループですからねー。まあ、前もって予想選手ページである程度の情報を先入力していたから助かったようなもんですよ…汗。あっ!!実は入力の際に困ったのが能力値の合計記入のない場合!!これは面倒くさい!!!電卓も小さい携帯サイズのものだったので押し間違いもあったし…。これは次回に考えなくてはいけませんね…笑。

とにかく明日には皆様から報告してもらえれば全選手の情報が完成しますので、それが終われば次はPC版選手リストの作成に取りかかります。(先にグループ連携関連ページするかもしれませんが…)てか複数ページの更新が待っています!!!コ、コワイ…泣。

だけど、皆様からお預かりした大事な情報ですからちゃんと使わなければいけませんからねー♪頑張りますよ!!笑。

本日最後に…今回の情報提供…本当にありがとうございました!!皆様のおかげで無事(ほぼ)完成しました。明日は少し休ませてもらい報告提供者の集計をさせていただき上位3名様のゴールド会員の選定に入りたいと思います。まあ、カキコミ件数=カウント数ではないと思います(意味不明なカキコミもあります)のでおおよその集計になるかもしれませんが怒らないで下さいね…笑。

皆様、本当にありがとうございました♪

PS.明日はこの二人を使います…笑。イニエスタ能力値が5もUP!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れさまです
本当に大変な作業ですよね(^o^;僕は機械音痴なので手書きで作ってます(^^ゞでもFBCは全国一の早さでリスト完成では?お疲れさまでした
m(__)m…一言…ゴールド会員を釣りみたいに使ってほしくなかったかな?情報をもらった後に多大な協力者に認定のが良かった気がします(^o^;長文すみません。
2006/08/19 06:38 いたっち EDIT
お疲れさまです。
出来るかぎり協力して報告出来たのがスターターパックに入っていたオバオバとゴメスの二人(泣
しかしたった数日でほぼ全てのカード情報が集まるとは、いかにFBCが多くの方に利用されているかわかりますね。
連携など変更点があるようなのでこれからが大変だと思います。無理せず体に気を付けてください。
2006/08/19 07:29 まるこめ EDIT
無題
あんまり負担がかかるようなら副管理人とか付けたほうがいいんじゃないですかね?このくらいの大型サイトだと掲示板の削除だったり各コンテンツの修正なども大変だと思うんですが…余計なお世話でしたらすいませんm(_ _)m
2006/08/19 08:31 sho EDIT
無題
いたっち様>
それは確かに反省しています…汗。
今後は少し注意したいと思いますよ…汗汗。

まるこめ様>
無理してますよ…汗汗汗。眠たいです…

sho様>
それは過去に考えたんですがねー。
どうしようか思案中です…
2006/08/19 10:01 Dragon EDIT
なんだかなぁ~。
製作お疲れでした。
ゴールド会員の事は、書き方によっては荒れの原因になりますよ!
前からサイトは使わさせてもらってますが「まったり」の意味が変わってきてるような…。
バージョンアップ当日から新綺羅の模様希望者が多い…。
もう複数枚あるけど52枚揃えてから「まったり」貼ります。
折角ならゲームを楽しんで欲しいから。
それでも誰か貼るんだろうけどね…。
2006/08/19 11:56 !?! EDIT
お疲れ様でした。
管理人さん、EC0506選手リスト入力お疲れ様でしたm(__)m
しかし、稼動から3日で完成とは凄いですね(^^;)ほんと、FBCが皆様に愛されている証拠ですね♪
しかし、ホントに"バラック"が排出されていないなんて…
一番楽しみにしていたのに~~(ToT)
2006/08/19 12:40 ばらく~だ EDIT
無題
リスト完成ご苦労様でした。しばらく彼女さんとまったり休憩してはどうですか?すごく疲れてると思うので、疲れを癒して貰って下さい。本当にご苦労様でしたm(__)m
2006/08/19 13:39 STR EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]