忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず誰か分かりません?がWSKに付録が付きますね♪
これまでの流れでいくと編集長さんのブログをみると大よそ見当つくはず・・・

ということでブログを確認するとヨーロッパ出張1回目の記事はヴォルクスvsブレーメン戦(ブンデス最終節)ですか?。んー?この試合は彼しか出場していませんでしたよね?冬移籍選手は確か高熱で魘されていたような・・・多分。こりゃーまたMF選手が増えそうな予感がします。でも、これで赤い悪魔の選手がきたら驚きますが・・・汗。ま、誰でもいいや・・・♪雑誌付録はEXと違いまず入手出来るので焦ることはありませんし皆さんも気長に待ちましょう♪

あ!ちなみに今週号(No.120)の予告ページに付録案内出ていなかったと思うのですが、これは私も気になりました。なのでフロ●ワンさんに電話問い合わせしました。

Dra「あの~次号にWCCFカード付録付くとe-h●nさんで見たのですが?」
担当者「付きますよ・・・zzz」
Dra「今週号の予告ページに案内出ていませんでしたが?」
担当者「編集に間に合わなかったのかと・・・zzz」
Drag「ちなみに選手は誰・・・ですか?」
担当者「それはお答え出来ません・・・キリッ」

・・・zzzと書いているのは担当者さん寝起きでしょうか?とにかく物凄く眠そうな声だったのでこう表現しているのですが、こちらの質問(選手名)には引っかかりませんでした・・・。もしかしたらと思って聞いたんですけどねぇ・・・笑。

<おまけ1>
フジ8の本田さんもWSK買うのかな?(携帯)

<おまけ2>
横浜Mが俊輔獲得に失敗。
「俊輔、ようこそリーガへ・・・♪」

<雑誌予約>
サッカー&GAME雑誌予約はFBCストアー

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こんにちは。

編集部に電話確認済みとは♪非常に有り難いです♪

これで、楽しみが増えます♪(笑)

長谷部だといいな~f^_^;
2009/06/22 16:50 レッドマン EDIT
ご返事。
レッドマン様>
いやー、さすがに次号予告に掲載無かったので・・・汗。それにしても本当に眠そうな声でした。
2009/06/22 17:23 Dragon EDIT
無題
ルーニー出ないかなぁ(笑)

いや、長谷部も欲しいですけどね。
というか、付録って続く事が多いから、長谷部が出たら他の日本人(森本あたり?)も出るんじゃ無いかと思ったり。
2009/06/22 18:28 Tiger EDIT
待ってました!
正直言って、長谷部が出るのなら自分の地域では競争になりそうな気がします。
何かに付けて在籍していた選手にはアツいお土地柄なもので・・・。(汗)
2009/06/22 20:36 JDAM EDIT
編集長個人ブログ
7/2発売号に長谷部のロングインタビュー掲載って書いてるから決まりですかね…大久保とは特殊確実ですね!(笑) 週3日も大久保家に行き食事して大久保の子供と仮面ライダーごっこしてた!と長谷部本人が言ってたし(笑)
2009/06/22 20:46 (´・ω・) EDIT
ご返事2
Tiger様>
個人的にはなんでもOKですけどね♪
だって付録ですもん。

JDAM様>
是非GETしてくださいねー☆

(´・ω・) 様>
あ!本当ですね、更新されています・・・。
2009/06/22 23:21 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]