忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり古い話(06-07の頃?)になりますが、確か記憶が正しければ要望スレに常連様(シニストラ様?)から監督データ追加してみたらどうですか?みたいな意見があり、その時はWCCF排出カード以外も含めてのお話だったと思うので、そこまでは出来ないなぁ~と丁重にお断りしたような記憶があります。

が、現行バージョン(07-08)のATLEが思ったより監督歴があり、また青年監督も増えてきましたので取りあえず排出カード限定で監督歴のあるものに関してはデータを追加しました。まあ、もしかしたらジーコのように特殊連携等で役に立つかもしれませんし・・・不明。

えっとデータ追加したのは選手詳細ページの在籍クラブの下部になります。
これは参考ですがゾフのページ・・・

ゾフ[選手詳細]
こんな感じですね。あとリンク先ページある場合はそちらにも追加しています。
ゾフの場合はユーベラツィオヴィオラ&イタリア代表(2000)が該当しますのでページの上部に"■監督"項目を追加しています。

あ!もう一度書きますが・・・
「役に立つデータかどうかは分かりません・・・ペコリ」


※漏れがあったらまたサポートBBS&直メールでもお願いしますね・・・ペコリ。

R・キーン
ヴィアッリ
ウェア
オクデラ
カジラギ
カマモト
グァルディオラ
クリンスマン
コスタクルタ
コンテ
シアラー
ジーコ
シメオネ
ストイコビッチ
セレーゾ
センシーニ
ゾフ
ゾラ
タルデッリ
ツィーゲ
デシャン
ドゥンガ
パウロ・ソウザ
パサレラ
パパン
フェラーラ
ブラン
ブレーメ
マテウス
マンチーニ
ミハイロヴィッチ
リトバルスキー
レオナルド

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
作成ありがとうございます。
自分で要望出しておいてなんですが、確かに監督名で使っている方で、なおかつチーム縛りに興味のある方にしか役に立たないデータですね(苦笑)。

気になったので調べてみたら、1年以上前に出した要望でした。

覚えて戴いて感謝です。
2009/06/23 11:35 シニストラ EDIT
無題
お疲れ様です。
こういうことをしれっとやってしまうのがDragonさんの凄いところですよね。

いつもお世話になってます。
m(_ _)m
2009/06/24 12:25 Tiger EDIT
ご返事。
シニストラ様>
そんなに前でしたっけ・・・笑?
まあ私の記憶ではほんの2週間前あたりかと・・・嘘♪
いやでもきっといつかは役に立つと思いますよ・・・y多分ですけどね~。

Tiger様>
サイト作成(更新)って常に目新しいものが必要なんですよね♪なので要望とか受け付けています。あとはその要望を私が出来るかどうかの問題で・・・。
2009/06/24 17:42 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]