忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPORT.es

ちょいとフライング気味になりますがもう明日22日には発表になると思いますので俊輔ページ更新しちゃいました・・・笑。これで大どんでん返しあったら驚きですが、その際は即修正加えるようにします。

それにしても現地での扱いはそれほど大きくありません・・・多分。
SPORT.esとか確認してみても、どうも経済効果的な事に関して誌面の多くを割いているような気がしますし。でもこの風潮は日本人選手が欧州主要リーグへ挑戦する際には(一部の選手を除き)必ずといってもいいほど通る道ですし、個人的にはそんなに気にするほどのことでもないかな~と思ったりもします。ここから先は自分の"足"で道を切り拓けばいいんですから。

とにかくW杯前シーズンに厳しい環境へ移籍するという事はかなり勇気のいることですし、怪我も心配ですし、島国(英)特有の縦ぽんサッカーじゃないので戸惑うことがあるかもしれません。が自身が憧れていたリーグですし代表が目指すべきサッカーの手本は島国よりも多く、吸収すべき点が多いと思います。出来るだけ多くをものにして母国に還元して欲しいと思いますね。

「でもダービーの時は敵だけど・・・♪」

<おまけ>
本田はどこへ行くの??

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
近くて遠い
俊輔一家の住むマンションからも横浜そごうの屋上(俊輔パークがある)からもマリノスタウンは見えるのにマリノスは果てしなく遠かったってのは皮肉以外の何物でもない…俊輔の長男を見たけど歩き始めた可愛い時期だし単身赴任ではなく家族揃った生活を優先してマリノス移籍だったのに…
2009/06/21 16:31 (´・ω・) EDIT
追いつけ追い越せ
中田英寿を超える為には、ここで一旗揚げるしかない………でしょうか。
単身赴任は辛いでしょうけども、いちサッカーファンとして、応援したいと思います。
2009/06/21 19:02 枯れ葉 EDIT
無題
んー

中田英とはスタイルが違うし、別な方向で実績をあげたから追いつくも何も無いと思いますが…

とは言え、エスパニョールには好きな選手が多いですし、あわよくばカード化してくれないかなぁなんて思ってます(笑)
2009/06/22 18:23 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]