忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にWebから記入用紙を印刷しても良かったんですがこれまでこれではずれてきたので今回は願掛けも兼ねて店舗チラシで応募することに・・・。

ということでチラシ貰ってきました。
で、ただ貰ってサヨナラじゃ寂しいので15クレだけプレー。
CPUのキングマドリードにCT決勝で負ける(PK1-2負け)という波乱もありました(実はこの敗戦自体は物凄く悔しかった、マドリーですし・・・)がそれ以外は適度にボールまわせて楽しめました♪もうパスワーク系無しじゃWCCF遊べません・・・。おっと排出カードですが・・・

ロッシ♪
Mロッシ、Sロッシ、Gロッシじゃありませんよ、綺羅枠のPロッシです♪
まあバルサ綺羅じゃないから近いうちに綺羅プレすると思いますが、もう皆さん入手しているでしょうし興味ないかもしれませんねぇ~。どうしましょうか?こうなったら地元のお店のリサイクルBOXでも入れておいてやろうか・・・と真剣に考えたりもしましたが・・・まずい??

20090624結果

さて、この監督カードの残り任期もあと4試合。
何故か中途半端に(任期を)残してきたわけですが、これはまあ次回訪問までのお楽しみ・・・ということで。
あ!次回ももちろんU5Rで遊びます。

「全国大会?関係ないよ・・・笑」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
うらやましい(泣)
Pロッシを引くなんてうらやましいです。今1番欲しいキラの1枚です。リサイクルBOXに入れるなんて勿体ない。譲って欲しいくらいです。
2009/06/24 18:51 EDIT
無題
よし小学生にあげよう~
2009/06/24 20:40 フローリン EDIT
是非、リサイクルじゃなくプレゼントにしてほしいです。
自分みないな、学生にとってロッシはかなり欲しいです。蹴りにいっても1000円しかやれないのでキラは当たる事がまったくないので。
2009/06/24 21:50 COOL・FC EDIT
無題
是非是非いただきたいくらいな気持ちです(笑)…ロッシ
2009/06/25 02:00 プミ EDIT
無題
今、一番欲しいのがPロッシなんですが(苦笑)

やはり欲しい人間のところには来てくれないのか…(つД`)

なんか、今までの経験上、そんな気がします。
2009/06/25 04:26 Tiger EDIT
無題
このキラいらないしな~リサイクルしようかな~なんて書き込んだら捨てるくらいなら僕にください!!!!11111
ってカキコミあるのわかっててそんな日記書いてるんですよね・・・汗
そんな子供っぽいDragonさん嫌いじゃないです・・・笑
2009/06/25 12:03 にわか EDIT
欲しいと思ってたら…
うちのミランに入れてみたいなって思ってた矢先、先ほどロッシでちゃいました(^O^)/

しかも5クレで…最近全然綺羅がでなくて、仕事も忙しくて2週間ぶりにプレーしたら…

神様ありがとうございます(^人^)
2009/06/25 23:06 かぼちゃ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]