忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう面倒くさくなってきた。

今日はICC出場まで頑張るぞおーという感じでプレー。
途中こんな試合もこなしつつ都合29クレもプレーし、もうくたくた状態・・・。というかFCバルセロナってかなり貧弱になりましたっけ?ロナウジーニョのマッチアップに白ピケ起用したんですがガチで止めてました。うーんよく分かりません・・・汗。取りあえず悲しいよ・・・ガウショ。

あ!先に書いておきますがICC負けちゃいました。ロッソ・ネロ90'sのウェアがうぉりゃーという突進してくるとどうにもこうにも止まりませんからねえ~。あとダイレクトパスワークは限界・・・汗。ですが遂に常連さんより適材ポジションの新黒イニエスタが到着!!。もうICCは狙いませんが彼を起用し堪能したいと思います。やっとミックスワークが使えますよ・・・。フローリン様本当に感謝っす♪大事にフル稼働させますね・・・ペコリ。

そうそう私は準決勝で敗退したんですが決勝はそのロッソ・ネロ90'sと2サテの方が対戦。
少しでも見たことある方なら注意するんですが得点入れられる度にボタンとバキューンを拳骨(げんこつ)で叩いてました。叩いてもどうにもならないですしWCCFはGAMEですから・・・そんな時こそキングオブクールです。

戦績[3/3]

最後に・・・綺羅ですが引きましたが2枚ともバルサじゃない・・・泣。
なので一枚(Jコール)はお店からMail入れて常連さんへ無料放出。うーんBANリケルメは・・・また常連さん(別に誰でも構いませんが・・・)にあげるかATLEプレ企画の残念賞にでも使いたいと思います。

<おまけ>
今、手元に黒イニエスタ、綺羅Jコール&リケルメありますが黒イニエスタが一番嬉しいっす。これマジ・・・。
「嗚呼!やっぱり可愛いよ、イニエスタ・・・笑♪」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
いいな
J.コールとリケルメ売ってくれませんか?
2009/03/03 20:26 ゆう EDIT
無題
DragonさんのイニエスタLOVEっぷりには驚きです(笑)もし綺羅化されたら…Dragonさんぶっ壊れてしまいますね(≧▼≦)
2009/03/03 20:29 フローリン EDIT
ご返事。
ゆう様>
「売る」という行為は現在しておりません・・・ペコリ。

フローリン様>
あはは♪バルサの中でも一番好きな選手ですからねー☆イニエスタの綺羅出たら・・・卒倒っす。どんな手段を使ってでも入手しますよ。でも今シーズンは怪我もあるし難しいかなあ~と。まあ白黒で十分ですが・・・。
2009/03/03 21:15 Dragon EDIT
自分は・・・・・・
自分もバルサでやってるんですが今年から加入したダニエル・アウベスが好きなので次のバージョンで出してほしいですね♪
2009/03/03 23:20 クラ EDIT
ご返事2
クラ様>
Dアウベス・・・間違いなく光物で出るでしょうねー☆それまでは私も使っているベレッチで我慢しましょう♪
2009/03/04 07:04 Dragon EDIT
羨ましい~
ロマン羨ましいです。今度ボカを作るので尚更(笑)。
好きな選手ですが今まで当たったこと無いので、諦めて買います。

台を叩く方とか、ボタンをやたら強く叩いてる方とかは見ていて不快ですよね(汗)。
競馬のゲームと勘違いしているのではなかろうかと思ってしまいます。
2009/03/04 12:09 はおん EDIT
まぁ・・・・・
自分も白熱しているときは少し力んじゃいますけど隣でドンっ!!!とか音がすると興ざめしてしまいます。
2009/03/04 17:18 クラ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]