忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の綺羅プレ企画は"調査"も兼ねていると書いていると思います。
なので私自身は全ての画像サイズとか内容とか確認しています。

今現在の有効応募・・・27通。
前回に比べれば「ええー!」と思う応募数でしょ?ですけどねこれ本当の話。

ちなみに無効応募は96通。
そんなに難しいこと書いていなかったと思うんですけどねえ~。
無効になったのは240×320とか240×400で送ってきたものとか、画像なし、件名なし・・・挙句の果てには先日参考例で私が貼っているバレンシア画像を送ってきた困ったちゃんもいました。

こういう方達ってちゃんと(注意事項)見るとか、(携帯設定)確認するとかしないんですかね?
あ!バレンシア画像送ってきた方は悪戯でしょうから無視しますが・・・呆。
ということで今回、複数回応募可能とします。詳しくは綺羅プレ企画応募ページに明記していますのでちゃんと確認してから応募するようにお願いしますね。

というか、今後はこのような救済措置は取りませんよ、今回のみの救済策です・・・汗。

<おまけ>
こういう少し決まりを作り応募してもらうようなことをすると何か色々な面が見えてきます。そう考えると公式サイトのEXキャンペーンとかきっと無茶する方、(=約束事守らない方)多いのかなあ~と思ってしましますね。複数住所使ったり、身内や知人使ったり・・・ごみ箱漁ったり・・・うーんうーん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
できれば、なんですが…
有効応募のアドレス最初の3~5文字くらいを一覧にして公開できませんか?
自分の応募が有効応募に該当しているのかわからないので…
もし無効でしたら改めて応募させて頂きたいですので。
長文失礼しました。
2009/03/02 19:03 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]