忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったので仕事無し・・・というのは冗談で完全にオフ。
まあ、そうは言ってもアイデア出すため色々考えたりはしているんですが・・・。

さて今日は電撃ACGの発売日という事でいつもの本屋さんへ行き購入。
で、帰宅後一眠りしてから開封すると・・・

「あれ別冊付録無い??」
以前あったような小さい冊子かなーと思いどこかに挟まっているのか?と探してもやはり無し・・・汗。

「うーんおかしいぞ??」
ということで偶然レシート置いてあったので再来店。
で近くに居た店員さんに雑誌を見せてたずねようとすると、即座に「申し訳ございませんでした」とカウンター奥においてあった冊子を出してきました。店員さんも添付するのを忘れていたみたいで、完全にペコリ×2状態・・・そんなに気にしてもらわなくても良かったんですが若い女性店員が3人も・・・逆にこっちが焦りますよ正直なところ。

「ん?もしかしたらあの三人、私のことをヲタと・・・汗。」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私も本日購入しに書店に行ったところ小冊子が有りませんでした…
ただ私の場合は店頭に並んでいる3冊全てが無く店員さんに確認した所在庫もなく今日は諦めました…
明日改めて買いに行ってきま~す。
2009/06/30 22:36 ミラネッロ EDIT
ご返事。
ミラネッロ様>
本当ですか?地元のお店だけじゃなかったようですねー。それにしても記憶が正しければ一回目行った時は他の在庫も付いていなかったような気がします。後からもしかしたら足されていたのかも・・・

※地元の本屋さんは付録付の場合、紐とかゴムじゃなくビニールパックしてます。
2009/06/30 23:16 Dragon EDIT
うちの地元では
Dragon はじめまして。
こてち丸といいます。

うちの地元の本屋も
付録がついていませんでしたが

もしかしたらと思い、スポーツコーナーに行ってみたら普通に積んでありました。

なので、レジのおばあちゃんに教えてあげました。

2009/07/01 00:01 こてち丸 EDIT
うちの地元は…
うちの地元では普通に雑誌と一緒に紐でくくりつけられてましたよ(-_-;)
確かにサッカー雑誌と間違えられてもおかしくない表紙でしたが…
万が一付録ないのに気付かずに購入したらえらいことですよねm(__)m
2009/07/01 00:22 もっち EDIT
私もです
私の地元では別の店ではゴムでとめてましたけど、私は予約していたので取りに行って帰りに見たら、私も付録が無かったので言いに行ったら待たされて、返ってきた答が抜けてましたと言われました。抜けてたで済めばいいんですけど、その店はレンタルビデオショップの某有名チェーン店で過去にもYearBookを電撃アーケードと間違えたり散々な事をされた店なのでクレームするより呆れてます。
2009/07/01 00:24 EDIT
ご返事。
やはり似たようなこと結構あるみたいですねー☆
確かに今回の冊子は本誌と同版サイズですし関東ならどう考えても某誌とそっくりですしねー。

「というか表紙の出来はGOODっす♪」

まあ購入する際はチェック必要だなーと改めて感じましたね。
2009/07/01 00:53 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]