忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日止まった漫画喫茶のPCはとにかくおかしくて記事書くことが大変だったので本日書きます。

秋葉原GIGOの下の階のお店で皆さんと食事(大盛りがえげつないほどの量でお店側の「これ食って大きくなれよ~もみないな気持ちがびんびん伝わってきました」)をした後、GIGOへ行き少し談笑した後に降りてくるとなんとパチューカの選手が買い物。専用バスもどどーんとGIGOの前に駐車していました♪。

で他の通行者は興味がないのか結構素通りしていましたが集まったメンバーは「おお!本物!でも(身長が)低いなあ~!」という話。そこで意を決し「撮影OK?」と直接交渉。そうすると選手二人は「いいよ♪」(多分こんな感じの返事をくれたと思います♪)という返事だったので気兼ねなく撮影♪取りあえずGood Luckとだけ伝えておきました・・・笑。

・・・でも最後までその場で選手名が分からなかったです・・・というか今も分かりません・・・汗。

パチューカ1

他の場所で偶然見つけた選手も載せておきます。萌え~な店で色々物色していました♪
パチューカ2

<おまけ>
サインももらっておけば良かった。でもパチューカの選手カードなんて簡単に見つかりませんからね~。皆とは取りあえずC.ロナウドのカードにでももらえばいいんじゃないの?とか冗談言っていましたけどね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
キトならば
1人だけレニウソンがカード化されてたりします。サンパウロで
2008/12/10 23:47 (V)o¥o(V) EDIT
訂正
サンパウロのレアスコがキトに在籍中でした。
2008/12/11 00:00 (V)o¥o(V) EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]