忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線で地元兵庫まで帰ってきたのですが、どうしても2部から昇格したかったので三宮(神戸)で下車し、休憩のために漫画喫茶で2時間休憩しその後10クレだけプレー。まあ、ここのお店は駅から目と鼻の先にあるので移動全くしなくていいという利点があるので・・・。あッ!ここのお店は4サテでした、初4サテ仕様っす。

1部昇格&PSC奪取で終了。
ここでもイニエスタが活躍♪

イニエスタ活躍

はい、本日の目標は無事達成しました。
次回からはやっとこさ1部でのプレーが始まります。明日からまた頑張るぞー!!。
って、一度気持ちが切れると出かける気持ちが・・・汗。

うーん近いうちに関西交流会を開きましょうかね。
大阪(梅田)付近なら皆さんも集まれるでしょうか?これなら私も1時間ちょっとで行けますので苦になりません。そうしたらプレーする気持ちもまたメラメラと・・・笑。よし早いうちに企画しましょう♪

で来年あたりは聖地(?)四国へ殴りこみっす。
本場のうどん食いながらプレー・・・ですね♪

<Special Thanks!!!>
【東京遠征】:11番、アマウリ、いたっち、イライジャ、ウタマ、カピターノ、ビエリ(宴会部長&運転)、ラドショウ(遠征幹事&送迎)
【愛知遠征】:ガルル、ばらく~だ(遠征幹事&送迎)
【遠征協力】:シニストラ

<Amusement Speace>
【東京】:SEGAワールド青井、秋葉原GIGO、渋谷GIGO
【愛知】:LOOP岡崎、U FACTORY in 安城、夢希望
【兵庫】:三宮サンクス

※五十音順/敬称略

<おまけ>
最後・・・在来線で寝過ごし兵庫の西の端っこ付近まで行っちゃいました・・・泣。ここ2年で最もハードな1週間でした・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れ様でしたm(__)m
どうもお疲れ様でしたm(__)m
自分も充実した1日を過ごせました。
感謝感謝です。(^-^ゞ
2008/12/10 22:54 ラドショウ EDIT
お疲れ様です
お疲れ様です。

東京・愛知どちらも距離・時間同じ位で行けるんですけど…。参加出来なくて残念。

まあいつかは会える時が来るでしょう(願)
2008/12/10 23:09 リベリーノ EDIT
無題
Dragonさん長距離遠征お疲れ様でしたm(__)m 今回は参加出来ませんでしたが次回機会があればお会いしたいです(願)本当に、お疲れ様でした。
2008/12/11 00:38 アイスマン EDIT
お疲れ様です
遠征はいつかしてみたいと思って居ましたけど、遠征先の人は強かったですか?梅田での交流会には参加してみたいです。Dragonさんと戦ってみたいです。
2008/12/11 01:17 EDIT
有難う御座いました。
9日は有難う御座いましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/

それにしても"イニエスタ・ゾーン"には参りました(^∀^;
だって…イニエスタがボール持つ度に戦慄が走りましたもん(爆)
2008/12/11 08:52 ばらく~だ EDIT
はじめまして
いつも掲示板でお世話になってます。

管理人さまは愛知のLOOP岡崎にいらっしゃったんですか?僕はそこをホームで頑張ってます。一度お会いしたかったです。
2008/12/11 21:45 シゴイチ EDIT
ご返事(6件)
ラドショウ様>
幹事&送迎サンクスありがとうございました。
また機会があれば対戦しましょうね。その時までにイニエスタ極めます。

リベリーノ様>
愛知-東京の間・・・。実はそのあたりは寄りたいエリアだったんですが日程上、今回はカットになりました。すいません・・・。機会があれば是非お手合わせお願いしますね~。

アイスマン様>
さすがに上京はきつい・・・ですよね?
え!私のほうからそちらへ出向けと・・・笑。そうなると資金集めなくては・・・汗汗。

M様>
交流会の方とは強いとか弱いとかそういう次元ではない対戦しました♪うーん上手くいえませんが各々個性のあるチームというか何というか・・・。あ!極秘情報は結構仕入れましたよ。でもサイトでは話せない事もあります。梅田あたりは比較的近いので行くこと可能ですし、近日中に関西交流会開きたいと思ってますので、その際はよろしくお願いしますね・・・ペコリ。

ばらく~だ様>
あはは♪だってイニエスタには愛情注いでますからねえ~。今度はこちらの地元に招きますよ。というかその時はボージャンに愛情注いでいるかもしれませんが・・・。

シゴイチ様>
多分LOOP岡崎訪問したであっているとお思います・・・汗。3F奥突き当たりに設置ですよね?リストバンド決済店・・・もう少し事前に訪問予定アピールしておけば・・・と反省。すいませんでした・・・。
2008/12/12 02:35 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]