忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利用者さんと会うのはまだ先ですが、本日、神奈川に上陸しました。

実は早く着きすぎたので駅前のネットカフェで難民・・・いや通常利用しています。
ってココ以前はなかったような気がする。

いやーこの街自体は約1年ほど前までいたので変わりませんが、なんか言葉がねえ「関西弁」じゃないんですよ。まあ当たり前なんですが、月曜日に利用者さんと会ったら皆さんに関西弁仕込みたいと思います。WCCFせずに関西弁講座でもしようかな・・・笑。

<予定>
5日:神奈川
6日:TDS
(※6日夜は本厚木のお店に寄ると思います)
7日:神奈川
8日:東京
(※寄る店は不明。幹事さんにお任せ♪渋谷GIGO発でお願いします→秋葉原→あとは拉致されるがまま)
9日:愛知
(※最寄りの駅付近で合流→即拉致)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
神奈川上陸ですか。
私はDragonさんと逆ですが、昔関西(京都)に住んでいた神奈川人(地元はコチラ)です。

ホームは本厚木近辺でやってて、ローカル掲示板等で以前に本厚木のコメントがあったので気にはなってましたが…。

稼働初期組なので、Dragonさんと対戦してた可能性高いかもな…と。
仕事がなければ本厚木各店覗いてみるのに…汗。

関西弁てやっぱインパクトあるから生活に無くなると違和感あったなあ、と昔を思い出しました。
2008/12/05 08:16 いんてる EDIT
無題
いんてる様>
神奈川県厚木市には元家族?が住んでいるので・・・。
まあ私自身はずーっと兵庫県に住んでいます。

本厚木は駅前がシルクハットですよね?
実は帰る間際に5クレのみ遊びました。というかシルクハットは設置場所移動しましたよねえ~?昔はパチンコ店の2階にあったような・・・。1階もUFOキャッチャー置いていましたし・・・。
2008/12/12 02:45 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]