忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、二ヶ所目の愛知。

ここでは古くからFBC利用していらっしゃる方ならご存知の方&雑談スレの大将と初対面。
というわけで、いきなり普通のおしゃべりしていました♪

うーん、ココからは結構内輪ネタになるのでブログで書けることは案外少ないかも・・・まあ先日も書きましたがこの二人にイニエスタ君の怖さを実感してもらった・・・というのが一番かもしれませんね♪そうそうプレーしたお店は2軒で4サテ仕様を初見するために1軒・・・合計3軒お店巡りしました・・・。ま、お抱え運転手がいたので苦にはなりませんでしたけど・・・爆。

<戦利品>
自引きはイブラヒモビッチ・・・これは年末年始の綺羅プレに使用したいと思います。ええ、もちろんジダンとセットで"2006WCFinalセット"になります。

あー!あとココのお店では全く見知らぬお方・・・FBC利用者さんから声かけられました。
「いつも見てますよお~、仕事中も見てますよお~」みたいな・・・。仕事中にみるのは正直どうかなあ~と思いますが日頃閲覧してもらっている方からこのように声かけてもらったことは非常に嬉しい気持ちになりますね。あまりお話できませんでしたがこれからも利用して欲しいなあ~と思います。まあ、そのためには利用者さんが"不満爆発"起こさないように頑張って更新しなくちゃいけませんよね、頑張ります・・・。

話を元に戻し・・・
結局、愛知では40クレ強しちゃいました。多分前日の東京遠征よりも試合数多いはず。
気を張っていると人っていうのは頑張れるんだ・・・そう感じた二日間でしたね・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
安城での...
見知らぬお方です(笑)

偶然とは言え、お目にかかれるとは♪

あの店の常連さんに話したところ、『マジ?俺も話したかったなぁ』なんて声も。


FBCは、かなり利用させてもらってます。
情報収集、チーム考察には欠かせないバイブル的な存在ですね♪

これからも応援してます。
2008/12/11 10:54 むぎ EDIT
ご返事
むぎ様>
その節はお世話になりました。貴重な意見いただきましたこと感謝いたします。というわけであの時に話した「広告カット」しました・・・笑。スッキリしたでしょ?
2008/12/12 02:18 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]