忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[企画]にょきにょき放出6th
--------
先日、冗談半分で常連さんにMail送ったら「そんなに髪伸びてましたっけ?」と言われた時の画像(実際にはすこし違う画像だけど・・・汗)。ちょいうつむき気味になりますけど・・・。



お風呂から上がり髪の毛を交わす前かな?軽くクシで髪を梳かすとこんな感じになります♪
もうねー髪の毛洗うのも大変です。多分ここまで髪の毛伸ばしたのは久し振りな気もします(というか記憶ないかも・・・)がどうも冬に髪の毛を切りに行くのは苦手で・・・汗。

「寒いもん・・・」
しかし前髪下ろしたら完全に鬼太郎状態ですなー。
ちゃんちゃんこでこも着るか・・・

拍手[14回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
まさに
デスノートのLみたいですけど(´Д`)
2010/02/09 06:37 イライジャ EDIT
無題

なんか…怖いッスョ~(T_T)


TVの画面から出て来そうな?( ̄ω ̄;)






すいませんm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m
2010/02/09 12:24 桜花 EDIT
無題
何回見ても、鬼太郎(笑)♪


目玉のオヤジが何処にいるのか探してしまいました(笑)(^O^)


でも、桜花さんの言いたい事も分かる様なf^_^;


サ・ダ・〇・………f^_^;



2010/02/09 17:52 レッドマン EDIT
無題
何かのCDのジャケットかと思いました(笑)
2010/02/09 21:43 EDIT
ご返事
名無しさん>
いや、ご返事というか・・・荒らし・煽り発言は削除しました。あとちょいとした機能でログを調査。手間かけさせないで♪

イライジャ様>
そんな感じですね♪

桜花様>
サダ男です♪

レッドマン様>
はい、サダ男です♪

翔様>
そんないいもんじゃありません、最近はご飯食べるとき鬱陶しいです♪



2010/02/11 10:07 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]