忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データ/連携報告板で溜まっているデータをそろそろ更新していこうかなーと思っている今日この頃。
どうもWCCFから離れているとこのあたりの作業が億劫になったりするのですが、さすがにマズイかなーと感じています。まあ、またーりと更新するようにしますので暫くお待ち下さいね♪

そうそう、本日ミラン(攻略掲示板)の代行をお願いしたいと丁重な内容で要望をいただきましたが、これは・・・申し訳ないのですがしないようにします。えっとしようと思えば難しくない作業なのですがそれをしちゃうと他もしなくちゃいけないので。ミランのようなスレッドはロングランスレッドですし本当に必要なら誰かがきっと建ててくれるはず・・・私自身はそう思っています。ですからもし必要と思っていらっしゃる方がいましたらよろしくお願いしますねー♪

・・・あとですね・・・よくメールでもらう質問ありますのでご返事を。
というか重複が結構ありますので今後同じようなのはご遠慮を・・・。
何か同じような質問に毎回ご返事書いているので・・・汗。

Q1.書き込み出来なくなったのですが?
A1.困ったちゃんな書き込みしない限り書き込み出来ます。なおPCの場合はISP=プロバイダーで規制する場合あります(※特にトレード売買系板で強化していますがリスト板に掲載しています)

Q2.詐欺に遭ったのですが?
A2.基本は個人間の問であり、それを前提としてまずは自分で解決するよう努めてください。もちろん出来る事は私自身もします。ですが出来る事は限られています。丸投げてきなお願いは論・・・、自分で全く動かない(対応しない)方は最初から該当する掲示板を利用しないように。あと、「今回は(自分は)諦めますが今後の詐欺防止の為に情報掲載お願いします」とのメール頂いたりしますが・・・人の心配するよりも自分の心配しなさいよぉーと子一時間・・・。

あと、ここからは私個人に対しての質問・・・。

Q3.管理人さんってWCCFしてます?
A3.ええっと・・・汗。たまーにしてます♪本当にたまーに・・・です。

Q4.管理人さん体大丈夫ですか??(これは他の内容と一緒に付け加えられている事多いです)
A4.先日の検査入院でもなんとかクリア。詳しくは書けませんが一応大丈夫です(本当にやばくなったらサイトは連絡の上、クローズもしくは信頼の置ける方へ譲渡します)。でも心配してくれるのは素直に感謝します、ありがとうです・・・ペコリ。

Q5.管理人さんツイッターしてます??していたらフォローしたいのですが??
(※この質問最近多いんです・・・やっぱり流行だから??)
A5.してます。でも私自身・・・フォロー5、フォロワー9だけです♪あ!管理Gのばらく~だ&カピターノ様はもちろんフォローしていますよ♪あとフォロワーに電撃ACGの編集者さんが・・・♪

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
メール作成画面に飛ぶ前に、【管理人版:よくある質問集】ページでも作られたら如何ですか?

あと、某優勝請負人が2012年まで契約延長だそうで・・
おめでとうございま~す(^o^)
2010/06/06 01:10 枯れ葉 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]