忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど自宅へ帰ってきて、向こうで帰る間際に貰ったお菓子(抹茶チョコ大福)とお茶をいただきながらこのブログを書きています♪

えっとFBCのTOP画面に諸事情と書いたのがまずかったのか何となく気づかれていた方もいたみたいで拍子抜け・・・笑。まあもう少し早く到着すればお店の方のクジにも間に合い多くの方と会えたかもしれませんが、常連さんたちはどうもそのあたりが敏感で・・・汗。いや、でもねメイン掲示板でも週末あたりから更新するって書いちゃいましたし、一応お詫び文入れとかなくちゃ約束破ったことになっちゃいますので・・・。

ま、今回は更新作業と重なりタイミング悪くゲリラになりませんでしたが次回は完全ゲリラ目指したいと思います♪頑張るぞー♪

--------
<余談>
実は今週の末にゲリラする予定でした。
でもトラック運転手さん(以下トラックさん)が先週金曜に仕事で千葉の柏(本当にピンポイントで仕事あったみたい)だから横乗りしませんか?という直Mailが入り二つ返事でOK返事♪多分10分くらいかな?それくらいで決まっちゃいまして・・・。

--------
<道中>
ETCサービスを使い夜の11時に都内を出る予定でしたので物凄く時間的な余裕があり二人で談笑しながら関東への小旅行(彼は仕事ですが・・・汗)。最近は交通費を浮かすために高速バスを使っていたのでかなり狭い思いをして向こうまで行っていたのですが今回は物凄く快適、うーん次回から相乗りさせて行こうかなーと勝手に思ったりして♪あ!あとまちつく!のスタンプもちょこちょこ押したりして・・・笑。

ですがあれはどこだったかな?静岡あたりで悪魔のささやき(ゲリラ予告は3名にだけ伝言済み)がありETCサービス使わずに・・・

「(柏へ)来ちゃいなよー♪」
暫し悩んだ末にトラックさんは・・・

「行っちゃうー!!」
急遽変更・・・♪

--------
<プレイ>
到着した日は軽く食事を取り私だけはネットカフェへ直行。他の方は帰ったりWCCFプレーしに行ったりしていたみたいです。で2日目に遊びに行き私は10クレプレー。ちなみに前回関東へ行ってから遊んでいなかったのでまたプレー感覚が取り戻せず5クレ分は完全にリハビリ試合させてもらいました・・・汗。いやでも実際のところ1ヶ月も遊ばなかったら分からなくなりますよ・・・まじで。

あ!10クレしか遊びませんでしたが綺羅は引きました♪
えっと引いたカードは内緒・・・バルサカードじゃなかったからお店に寄付しちゃいました。

拍手[19回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
昨日はどうもお世話になりました♪
夕方頃、Dragonさんたちがゲーセンから戻ってきたときにお店の方にお邪魔させていただいていた者です。

以前もDragonさんがとれ家の方にいらっしゃると聞いた時、本当は行きたかったのですが諸事情により行けませんでした…。
今回ようやくお会いすることができて光栄です。
いつかお手合わせ願いたいものです(笑)。

P.S.
たくさんのカード、ありがとうございました(笑)
2010/03/01 15:15 エーリッヒ EDIT
感謝♪
土日はド~モお疲れ様でした。

津波警報の影響で心配しましたが、無事に帰宅されたみたいで良かったです。

まちつくのお土産ポチ♪感謝です。

5割まで後少し!(笑)

自分も帰路に走行中♪

長野経由で帰ります。途中で雑談のスレ主さんと再会してから戻ります。(笑)

お疲れ様でした。
2010/03/01 16:40 トラック運転手 EDIT
お疲れ様でした。
土日はお疲れ様でした。m(__)m
ゲリラ計画は知ってましたがあんなに早く着くとは…(笑)

またみんなで遊びましょうね
2010/03/01 19:18 ラドショウ EDIT
無題
今回も遠い所お疲れ様でしたm(_ _)m


日曜日は仕事でしたので、ご一緒出来ず残念でした(;_;)


ただ、土曜日はお二人をお迎えに行ったおかげでご褒美が貰えましたので、感謝しなくてはf^_^;ですね♪


又来月お待ちしております\(^ー^)/




PS
来月はカラオケですよ~(笑)



2010/03/01 20:21 レッドマン EDIT
無題
今回も柏遠征、ご苦労様でしたm(_ _)m



ゲリラは失敗?かも、しれませんが…(^_^;)
テンションの上がり方(特に日曜)はいつも以上でしたョ(≧∇≦)

楽しかったッスo(^-^)o



次回の柏遠征も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
2010/03/01 23:10 桜花 EDIT
無題
ゲリラ活動お疲れ様です♪
今日、トラックさんと少し遊びましたよ~(^O^)/

来月も聖地に集合ですか?


…雪、融けてるかな~笑
2010/03/02 01:46 ガルル EDIT
無題
急遽の柏遠征、お疲れさまでしたm(__)m

やはり、FBCの方々と会ってお話ししたり、WCCFをプレイ出来ることが、楽しくて仕方ありません!

日曜日は朝方帰ってしまいましたので、直接挨拶が出来ませんでしたが、次回のサプライズの時もお会い出来ればと思ってます

追伸:まちつくのアドバイスありがとうございました(^.^)b
2010/03/02 11:10 ピクシー EDIT
無題
お疲れ様です。
体調を崩されてるようなので、早く治ると良いですね。
って、こちらも今日は朝から発熱で辛いですが…
2010/03/02 17:26 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]