忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[暇潰し]まちつく!へGO!!
----------
とれ家様とのコラボ企画である『2010"新春"綺羅プレ企画』当選発表♪

最終的な"有効"応募総数は599ですね。正直なところ非常に無効応募が多くキーワードに『FBC』を書いた方が多かった・・・汗。とれ家様のキーワードで『とれ家@FBC』がったので勘違いされた方いらっしゃったみたいですがキーワードで一致するものはあくまで一種類『感謝』しかありませんでしたよ・・・汗。

さて、当選者の方には既にMailで通知させていただいています。
順次このページでアップしていますが本日中にご返事ない方ふが出ましたら繰上げ当選しますので最終確定するまで暫くお待ちくださいね♪

1/6(AM0:30)追記。
当選者お二人からの返信無しのため当選権利失効とさせていただきます。

▼当選者一覧
1.永遠の勝ち組様(群馬県)
2.デルサール様(山梨県)
3.ルパン様(埼玉)
4.大谷様(東京都)
5.MMPAPA様(愛知県)
6.KAI様(神奈川県)
7.小野瀬様(茨城県)
8.ホアキン様(茨城県)
9.山本様(神奈川県)
10.探Q様(埼玉県)
11.ロナエト様(栃木県)
12.マーヤ様(東京都)
13.かずぴん様(埼玉県)

▼繰上げ当選者
16.イブラ様(神奈川県)
17.バレージ様(東京都)

※14、15はご返事なかったため当選権利失効です・・・汗。

<おまけ>
最近とれ家様に来店されたカップルさんでこのブログにもコメント残してくれている"なっちゃん(*゚ω゚*) "様でよろしいでしょうか?無事彼氏さんが進学先決定ということで・・・

「おめでとう♪」
あ!あと彼氏さんに伝言。

「遊んでばかりじゃなくちゃんと勉強しようねー♪」

拍手[102回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
こんにちは…
すみません…
当選通知をいただき、
5時頃に返信しました。
まだ当選者発表に名前が
ありません。何か不備が
ありましたでしょうか?
お手数ですがお知らせ
下さい。宜しくお願いします。
2010/01/05 19:56 マーヤ EDIT
えへへ(∩⊿`*)←



はい!そうです(・ω・)♯゚
なすり(*゚ω゚*)こと
なっちゃん(*゚ω゚*)です!

Dragonさんも覚えていてくれて
いるなんて感激です( ;ω; )

いたっちさんとDragonさんの
おめでとうにごうき(彼氏)も
すっごく喜んでます!
そんな彼はWCCFの
やりすぎで、ずっとやって
なかった大学の課題に
追われています(´□`)(笑)

最近、デートに必ずWCCFが
ついてきます(´_ゝ`)
なのに、なつに2回も
負けてます!(笑)


さすがにXmasは禁止に
させましたっ\(^o^)/(笑)




2010/01/06 00:09 なっちゃん(*゚ω゚*) EDIT
ご返事。
マーヤ様>
すいません、きちんと把握しておりますのでご安心を。

なっちゃん(*゚ω゚*)様>
ごうき君のお尻叩ききっちり課題してもらうようにしましょう。遊びも大事ですが勉学も大事ですからね。あ!とれ家の休憩コーナーで課題させたら・・・笑。
2010/01/07 06:00 Dragon EDIT
お久しぶりです
なっちゃんの彼氏です。
Dragonさん、報告遅れてすいませんでした。
大学受かりました。
わざわざブログで祝ってくれるなんて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今は、大学の課題に明け暮れる毎日で、WCCFがあまりできませんが、これからもいたっち様のお店同様、このサイトも活用さしていただきますので、よろしくお願いします。
2010/01/07 17:58 ごうき EDIT
当選者関東多いな
2010/01/08 13:58 レッテー EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]