忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。新年も宜しくお願いいたします。

えっと新年の挨拶が正月二日になってしまいましたが夕方5時ごろにチビ達との年末年始の戯れが終了し帰宅。で少しぽち(まちつく!)してからPCの前に座っています。

それにしても疲れた!!。
昨年の年末年始は戯れる時間はなかったので自宅でのんびりしていたような気がしますが、今回はもう完全にチビ達のペ-ス。ヘロヘロですよ・・・汗。でもまあ年に数回しか遊んであげること出来ませんからしょうがないのかなーと。あ!大晦日は当初の予定通り、金毘羅さんに行ってきましたよ♪で今は筋肉痛・・・痛。あの800段近い階段は今の私には・・・拷問です♪

あと元旦は腹痛。
普段の私って基本的に一皿で全部収まるような量しか食べないのですが、正月料理ってどうしても多く食べてしまう盛り付けじゃないですか?で昨日は四国(高知)の親戚から送ってもらった鯛で最後のお茶漬けをいただいたのですが、それがどうも余分だったみたいで。ということで人生初の元旦ゲロリしちゃいました・・・。

あ、あかん。
何か汚い話になってしまった。
ということで無理やり話をFBCに戻しますが実際の仕事始めは4日からになるのですがサイトの仕事始めは今日からになります。先ほどMailボックスみたら何やら正月にふさわしくないものもチラホラ見受けられましたが出来る限り通常ペースにおいつけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪

<おまけ>
四国某所にはセブンイレブンない?少ない?んでしょうか?
まちの紹介コメントで少し見たのですが何かそんな事書いていたような・・・。でちょいとチビDra1号にそんな話をしていたら「パパのお友達が欲しいんなら(スタンプラリー限定のカード)あげるよー」と。



「や、優しい♪」
ということで明日送ります♪
既にネット等で入手済みかもしれませんが子供の気持ち受け取ってあげてくださいね♪

拍手[23回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私はセブンイレブン周りしましたよ。

なかなか大変でした。

WCCFに比べてガンバライドは安くて単純(当たり前か)なのでついつい何回もやってしまいます。
息子も喜びますしね♪
2010/01/03 01:04 ネラッズーロ EDIT
無題
四国にはセブンイレブンありませんよ
私は愛媛県ですが主流はやっぱりサークルKとローソンです
AMPMなんかもこの前東京で初めて見てびっくりしました
2010/01/03 01:15 もっさー EDIT
ありがとうございます。
お子様にはご迷惑をおかけしました。
他にも送りますよと言ってくれた方がおられまして…。
街コメントで催促ともとれるような発言には気を付けます。


セブンイレブンは香川県某所どころか四国にございません。
四国出店計画の話は聞きますが、毎回立ち消えのようで…。
もし出店が始まったら、四国のコンビニの勢力図が一気に入れ代わるでしょうね。
2010/01/03 01:18 シニストラ EDIT
ご返事。
ネラッズーロ様>
地元には結構セブン~多いので簡単でした♪車でまわれば4店舗まわるのに20分かかりませんからね。

もっさー様>
四国には全く無し?それは知らなかったです。
サークルKは確かに見かけましたねー。

シニストラ様>
いえいえ、何となく気づいただけですよー★
あ!セブン~限定のお菓子おまけも2枚一緒に発送しましたのでどうぞ♪(※ちなみにチビ達はライダーカードに飽きたみたいです♪)
2010/01/03 19:24 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]