忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回は18禁ネタ?になります。
健全な学生さんは見ないでね。


ガゼッタ・デッロ・スポルトの記事。
バイエルンMFリベリやR.マドリーFWベンゼマらが、未成年売春に関わっていたとして事情聴取を受けた件で、フランス"パリジャン"は、両選手と性的関係をもったとされるザヒアさんが、自身の年齢を正しく伝えていなかったことを認めてます。

『私は年齢を騙していました。そうしないと、若すぎると言われたはずだからです。16歳は成年に達しておらず、そのせいでベッドへ行けなくなることを恐れたのです』

『リベリは初めての夜、ミュンヘンでディナーをしているときに、年齢について聞いてきました。『君はいくつなんだい?』と。私は18歳だと答えました』
⇒これが本当ならギリギリセーフ??でも妻帯者だったような??W杯じゃ応援に来ていましたが家内じゃバトルだったと容易に想像出来ます・・・汗。

『(ベンゼマは)関係を持ってから年齢を聞いてきました。そして私は、彼にも18歳だと答えました』
⇒これはグレーゾーンでしょうか??向こうの法律に詳しくありませんが性行為を行った後に・・・ですからね。まぁ、法律的にセーフだったとしても道義的に。白いチーム(バルダーノ氏)は全面的にバックアップすると言ってますけど。

とココまでは売春が合法化されているお国での出来事ですから最終的にはきちんとした判決が出るでしょう。
ま、普通で考えるとどちらもセーフになるのかな??でもね気になるのはその後の記事。

ザヒアさんは金額に関しての詳細についても言及・・・
「リベリは現金で700ユーロ(約7万7000円)を払いました。私はあまり大した金額じゃないと思ったわ。思っていた金額じゃなかったの」
⇒・・・汗!!!!!!。まあ彼の年俸はよく分かりませんが・・・汗。

「(ベンゼマには)1000ユーロ(約11万円)だって言ったけど、彼がくれたのは500ユーロ(約5万5000円)だけでした」
⇒気になるのはこちらの選手・・・呆。
彼は推定500万ユーロの年俸を白いチームから貰っています♪

「おいおい!!値切るか・・・汗??!!!」
あ!日本じゃ立つ鳥跡を濁さず・・・という慣用句がありますが仏では勃つ跡を濁す・・・という感じでしょうか??とにかくあそこの代表組は色々大変だ・・・汗!!

<おまけ>
彼らはフランス(Freres)のfrancais(ブラザーズ)です。

拍手[18回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
最後吹きましたww

あ、J・コールに1記事使っていただきありがとうございます♪
2010/07/22 19:32 EDIT
兄弟
日本に親善試合した海外チームの中にも穴●弟がいますが…コーディネーターが集めるグルーピーの姉ちゃんが限られてるから…(後腐れなく持ち帰り可能で変な意味で信用出来る姉ちゃんは限られてる?)ロベカルとレコバとロナウジーニョが…とか
2010/07/22 23:31 (´・ω・) EDIT
French Brothers
有名選手になっても、モテない男は辛いね。
おまえらプライドはないのか!と

ある意味、Cロナウドはさすが!
言葉が十分に通じない相手でも、コインを落として口説く辺りが。もちろん、一般人相手に。
2010/07/23 05:42 名無み EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]