忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日記に貼ったプロフ用画像
あちらにはデカイ画像貼ってます)
----------
◎モウ監督の発言(電話の会話)

「君は、ここで重要な選手なんだ。それは絶対だ。そこに疑いを持ってはいけない。明確に意識してほしい。君は非常に評価されているし、愛されている。我々の愛情を持っているんだ。君が必要とすることを、全面的にサポートする」

「戻ってきたときに、もう一度よく話し合おう。我々は、君のことを聴き入れ、助けるためにここにいる。しっかり回復して、次の試合に臨んでくれ」


「ふぅー」
やっとこさ出たと思ったら電話の会話ですか?普通、こういう会話ってあまり出ないものなんですけど何故か出ちゃう。いや意図的に出しているんでしょう。

この電話の会話がメディアに出た後、ペレス会長さんも退団を望んでいない、クラブは事情を分かっているとコメント。
もう何だかなー裏で絵をかいている人がいるんだろうなーと。こりゃモウ監督の直近の契約更新した時と一緒だな、、、。

あとアレだ!!
FIFA移籍規約第17条!!。これちらつかされたなら凄くクラブとしては嫌だろうなーと。

という事でロナウドネタはこれで終わり、、、汗!!
とにかくロナウドは頑張れー!!。(バルサ戦以外で)ゴラッソ決めまくれー!!☆

----------
◎ファルカオの父ちゃん(母国ラジオ発)

「息子の夢は、マドリーでプレーすることだ。幼い頃から、ずっとね。しかし、チェルシーやシティが興味を抱いていることは、理解している」

「彼の現在の目標は、マドリーに移籍することだ。それが無理だった場合、プレミアリーグでプレーすることになる。交渉は、クラブ次第となるだろうがね」


「ファルカオさん、、、おつ!!」

正直驚きました!!だってこの時期ですよ??!!
2012-13シーズンが始まってすぐ!!シーズンインして物凄く調子がよくゴールも量産しておりアトレティコのサポからも絶大な人気を博している今、母国(コロンビア)のラジオとは言えこういう事を公に発言するんでしょう、、、呆!!。というか親子喧嘩でもしていない限りこんな発言普通はしないですょ、、、汗!!。うぅーファルカオさんは火消しにあたふたしているようですが本当に可哀そうだ。マドリードの街歩けなくなるやん!!


、、、ん?あれ?!!

「あぁー!!!!!!!」
思い出した!!この2選手(&モウ監督も含めてですけど)代理人が一緒!!。メンデス氏やん!!。マドリードの2クラブで一儲けでもしようと思っているんだろうか??!!。

おまけ、、、
日本代表勝った。
けどキリンチャレンジカップ、、、汗!!。本番(W杯予選)も頼むぞぉー!!

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]