忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のGK川島が好セーブを見せていたのですが、先のENG親善試合の好セーブあたりから「当たっているね♪」という感じ。取り合えず勝っている状況でGKは変えないと思うので次戦も頑張って欲しいなーと思いますが、ここで残念なニュースも幾つか入ってきてます。

▼ハワード(米国GK):試合中にENGのヘスキーと接触・・・
◎ブラッドリー監督:「ハワードが18日のスロベニア戦でプレーできるかどうかは検査の結果待ちだ。とはいえ、ろっ骨を強打した後のハワードの闘志あふれるプレーを見れば、スロベニア戦に出場してほしいと思うのは当然だろう」

▼ブッフォン(イタリア):前半終了時に交代・・・
◎リッピ監督:「ブッフォン?彼は腰に問題を抱えた。試合前からそうだったんだ。ウォームアップのときは、彼もやれると思っていたんだ。でも前半が終わったときに止まってしまった。残念だよ。彼の価値ということだけじゃなく、交代枠を一つ奪われたからね。彼が次の試合までに回復できるかどうかは、ドクターにしか分からない」

うーん、ジジはもちろんのこと、ハワードも良かっただけに残念な状況。
早期に復活出来ることを願います・・・ペコリ。

ということで、また助っ人♪
でも国籍はあくまで日本だから他国じゃ起用できません・・・汗。

拍手[11回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ジジもハワードも良いGKですからね。

というか、今回、あまりにも開催前から怪我人多くないですか?
毎回いるにはいるけど、こんなに多いのはちょっと。
2010/06/15 15:50 Tiger EDIT
ご返事。
よく考えたら、今晩試合あったポルトガルもナニが出場していないんですよね・・・汗。ペペは間に合っていますが。うーん・・・
2010/06/16 01:58 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]