忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長文のためblogに掲載します・・・。

WCCF IC2006-2007延長のお話・・・。
昨日、少し調べてもらいましたが、他サイトはともかく情報発信源と思われる”am-net”では注文締め切りが7/末日(現行よりも200万ほどがってる!・・・というか機器を考えれば安い・・・?!)になっていることからマ■ン様にもあったように8月稼動がかたいのかなぁ~と・・・汗。下手すりゃ9月ッ・・・?小中高校生は夏休み終わりますよ、SE●A様ッー!!。

しかし、今秋稼動がドラクエ並に1年近く延期されるということは、選手の肖像権等のようなソフト(←少しばかり意味合いが違いますが気にしないで下さい・・・汗)の部分ではなく本体側によほど大きな問題があったんでしょうね・・・。個人的に気になっていたライセンス(特許)関係も特許庁ページで調べてもらったら2007年2月でクリアーになっていたようですし・・・。あッ!読み取りコードは当たり前ですがそのままです・・・笑。スキャナーに高精度のもの導入するんでしょうか?このあたりは技術屋ではないので不明(私自身が今回、調べること出来ませんでしたし・・・泣)

というか掲示板に書き込みあったように再度ロケテするのでしょうか・・・?どうせなら大阪あたりでもロケテしてほしい・・・。利用者数は決してひけを取らないと思うんですが・・・汗。この東高西低・・・そろそろ是正をお願いしたいものです・・・。書き込み見たら(真偽はともかく)ロケテ客引いてるみたいですし・・・汗。

まあ、皆様はかなりフラストレーション溜まるかもしれませんが、ここ数ヶ月”忍耐”という言葉が板についている私自身は我慢出来るかも・・・。もし稼動日が伸びることにより”完成度の高い新WCCF”がプレー出来るなら待とうかな・・・と。

が、サイト管理者としては少しばかり問題・・・。やはり”ネタ”はなければ皆様と交流機会が減りますからね・・・。あッ!これを機会にそろそろ常連様(←もちろん管理代行者様も・・・笑)復活書き込みしてくれませんかね・・・。以前のように気兼ねなく、まったり書き込みを・・・。まあ、最終的にユーザーは我慢しなくてはいけないんですから大人しく現行verを楽しみましょう・・・笑。まったりと・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
訳あってご無沙汰しておりました…汗
FC.Dragonクラブオーナーの"ば~"です(爆)
全冠まで、あとわずか…しかし、成績不振で監督解任!?
オーナーの希望で次期監督候補にDragon氏の名が挙がっています。
オファーを受けて頂けますでしょうか?
新Verまでには受けていただけるよう熱望いたしております(^-^)
詳しい条件等はメールにてご送付致します。(^o^)/



2007/11/28 19:34 ば~ EDIT
お久しぶりです
Dragonさん本格復活おめでとうございます。Dragonさんの復活と共に書き込みに復帰しようかな?ってももう忘れられた存在…ってより、最初から存在感無し!?
2007/11/30 22:56 いたっち EDIT
いたっち様>
存在感無し・・・って。
全くそんな事考えていませんよぉ~。
というかお世話になってばかりですいません・・・!!
2007/12/03 19:27 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]