忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいッ!、戻ってきました…。
いやぁ~かなり長かった試合(!!)でしたが、なんとかFBCに戻ってくることが出来ました…。
まあ、皆様にはメルマガの”声”でここ数ヶ月は私自身の言葉はお届けしてきたと思いますので、復帰とか復帰じゃないとか実感湧かないかもしれませんが・・・汗。(脱走中にBlogも書いていましたしね・・・笑)

とにかく、これからはゆっくり自宅療養(約1ヶ月ほど)してから社会復帰しようと考えています・・・。
ちなみにWCCFの復帰は・・・思案中です・・・。お店を覗きに行くことはあるかもしれませんが、少しばかり考えようかなぁ~と・・・。オーナーと詳細詰めなくちゃいけませんしね・・・笑。

しかしですねぇ~訪問者が以前と比べかなり入れ替わっているような・・・?以前の常連様のHNが見受けられないのは少しばかり悲しい・・・泣。もしよければまた戻ってきて欲しいなぁ~と考えています。取りあえず理由が分かっている管理代行6人衆はこれから是非、カキコミお願いして欲しいなあ~と・・・笑。あとはドラグオラ君とか・・・よしッ!今度お店に行ってみよう・・・!!。

あッ!これからのカキコミですがHNは”Dragon”、トリップは心機一転”◆xFBC”に変更したいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

帰ってきたぞぉー!!。






<おまけ>
彼が欲しい・・・汗。彼が出れば絶対使います・・・。まあ、出ないでしょうけどね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お帰りなさい。長かったですね。また顔を出しますね。
2007/12/03 19:21 blood EDIT
無題
復帰おめでとうございます!
体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
2007/12/04 08:54 MGC EDIT
無題
ROM専ですが今回だけお邪魔させていただきます

この度の退院復帰謹んでお祝い申し上げます

弟さんもお疲れ様でした

私は日韓W杯当時、長期入院を強いられましたが
外出許可が出てからWCCFでリハビリに励み
無事社会復帰を果たすことができました(笑)

では今後の健康と発展を祈念しつつこの辺で地下に潜ります
2007/12/05 15:36 ただの通行人風秘密工作員 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]