忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCCF05-06が来月稼動になりますが、当サイトもそれに合わせてリニューアルを検討中…。その中で一番気になるのは皆様の利用しやすく出来るかどうかという事なんですが…。現在、主要なページはTOPページからそのままダイレクトに移動できるようにしているのですが、次回はTOPページを簡略化しようかなーと考えています…。

また新しいコンテンツも少し考えているのですが、正直良いアイデアが浮かんできません…汗。まあ、別に増やさなくてもいいかなーとも思うのですが…汗汗。もし良かったら、皆様にも考えていただき教えて欲しいなーと思います…。お願いしますねー♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
来月稼働になったら、ますますサイト利用者は増えるでしょうね。当然荒らしも増えると思うので、色々増やすのは管理人さんの生活に支障のない程度でやられてみては?
あと個人的な意見ですが、最近選手個人(どこに置けばいいですか?使用感等)のスレが目立つので選手(チーム)専用を作ってみるのもいいんではないでしょうか?もちろん皆さんの協力は必要ですが…あと1つ気になったのが、メイン掲示板の過去を拝見させてもらって、かなり前にも管理人さんも言ってましたが、メイン掲示板は何を書くとこなのかなぁ?っと…
来月から忙しくなると思いますがここのサイトのウリ?"まったり~♪"で頑張って下さい\(^O^)/
2006/07/17 23:52 たこ焼き EDIT
無題
書きこみありがとうございます!!
確かにコレ以上増やすのは無謀かもしれませんね…汗。荒らしがなければ全く問題無いのですが、これは多分無くならないでしょうから…

あと、個人的に考えているのはパスワード制による掲示板の設置…。これはまじで考えています♪
2006/07/18 00:52 Dragon EDIT
無題
パスワード制ですか!!う~ん…謎めいてますね( -_-)楽しみにしてます(^O^)/これからもより良いサイトを目指して(^^)v
2006/07/18 01:33 たこ焼き EDIT
勝手な事言ってすみません
パスワード制にするのわ確に(本当に)ィィ方法だと思いますが、面倒だと言う意見もあるかと思ぃますし(私わ面倒でも無ぃですが^_^;)、又それによりサイト利用してぃる方の激減なんて・・・(ォォゲサですみませんm(_ _)m)事もぁるかと思われますので、ぃつものように?ァンケートをとられてわどぅでしょぅか?
2006/07/18 01:38 カルチョ EDIT
無題
あっ!!安心してくださいね!!
現在ある掲示板は全てそのままで常連の意見を聞いたりするもの専用で一つ作ろうかなーと思っていますので…笑。

現在、確定事項は05-06用トレード、売買掲示板の増設で、検討中は先に書いた常連様用井戸端掲示板(Pass付き)、チーム鑑定掲示板を写メ対応(配置等書きこむのが大変だと思うので)てな感じです♪
2006/07/18 02:13 Dragon EDIT
無題
色々考えてあんまり参考にはならないかもですが…。サッカーのトリビアネタの掲示板なんか面白いかもしれませんよ。最近、仕事の先輩に、シェフチェンコのニックネームのシェバはミランに入った時に空き番号の"7"をシェフチェンコがつけてヘブライ語で7をシェバと言う所からきてるって話しやマルディーニの息子さんが最近ミランと契約して親子3代ミランなんですよ!…とか話しをしたらサッカーに興味持ち始めました(笑)管理人さんはロナウジーニョの名前の由来など(←これは、ちょっと有名過ぎですが。)バルサネタとか沢山知ってらっしゃるかと思いますし他の方でもすごく興味が沸く何か知ってる事などあれば教えていただきたいと思いまして…。
2006/07/18 09:43 CZ EDIT
無題
常連用パス付掲示板は一利用者として意見を言わせていただければ反対です。
裏でコソコソ感がありますし、普通の利用者がのけものにされてるような感じがしますので悪印象です。
2006/07/18 10:30 ケタオ EDIT
無題
初めまして、いつもはROMってる者です。

05-06に限ったコンテンツではないんですが、カード裏のコメントを載せて欲しいです。結構裏のコメント見るのが好きな人多いと思うので。といっても例えキラだけにしても数が多いので管理人様に加えて信頼できる常連様から有志でコメントを何らかの形(管理人様へメールなど)募ってはいかがでしょうか?

検討のほど、よろしくお願いします
2006/07/19 12:20 Jack EDIT
無題
アク禁機種をどこかに表示してもらう事は可能でしょうか?掲示板等に書き込みして、いざ投稿!!って時に書き込めないとかなりキツイのですが……
2006/07/20 21:20 たこ焼き EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]