忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日になりますが、グチャグチャになっていたカードの整理をしました…!!



少し見難いかもしれませんが大きなBOXが2個並んでいるのがWCCFのカードを整理しています。因みにバインダーは別の棚に保管しています。(EC04-05は都合2セットありますが…。)とにかくSERIE A01-02の白は沢山あり、1000枚はあるのかな?正直邪魔ですよ…汗。次にその下の小さなBOX2箱は上が皆様から頂いた郵便封筒の控えや励ましの手紙(いくつか過去に貰いました♪)など、下は雑貨(ペン、発送用封筒など)になっています。その横はルーズのコリンシアンが無造作に放り込まれています…爆。一番下は塗料他の雑貨です…。



次は本棚…!!。雑誌(WSD、WSK他)の過去3年ほどを入れています。アルカディアなどはWCCF関連で気になった時しか購入しませんけど…笑。なぜかキャプテン翼は途中から買ってます♪

こんな感じで仕事以外は彼女とサッカー関連に囲まれて生活している管理人です…。最近はサイトも落ち着いていますし、こんな感じで年末まで過ごしたいなーと感じている今日この頃!!。皆様宜しくお願いしますねー♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
初カキコです
そんなに白があるなら欲しいですよ
2006/10/21 09:00 (;´Д`) EDIT
(;´Д`) 様へ…
以前は無償で提供していましたが、上級白黒(アドリアーノ等)や100枚位下さいとかいう方が増えましたので今は休止しています…汗。
2006/10/21 17:10 Dragon EDIT
(-_-#)
管理人は貰っといて欲しい奴にはあげないのか…
2006/10/21 19:53 名無しさん EDIT
Dragondさんはそんなんじゃないですよ!
前にバルサスレの時に、頼んだわけでもないのに、きずかって、僕にDragonさんはタブっているからと、白ファン・ボメル欲しいならメールください。と言ってくれて、無償でくれました!ただ、みんながみんな、欲しいというと送料も相当かかるし、さすがに上級のカードは無理だと思います!ほかにもDragonさんはキラプレなどもしてますし、イイ管理さんだと僕は思います!ほかのwccf人気サイトの管理人のなかには、とても口が悪い方がいますし…。管理人さんは確かに貰ってはいると思いますが、それ以上にサイトの管理をしているからそれくらいは良いと思います!Dragonさんは仕事があり時間もないのに毎日サイトを更新しているし、利用者の私達が無理矢理カードください、なんて言えないなぁとは思います!長文失礼
2006/10/21 23:10 栄光のトラブルmakerbadboy EDIT
管理人へ
わかりました。再開することを祈ってます
2006/10/21 23:50 (;´Д`) EDIT
有意義に使うなら…。
まず…0102のカードについてですが、これは以前に収集したものです…。で、先にも書きましたが、無償提供もしていました(ご存知の方はいると思います)。で、0203カード、0405の提供は受けた事があります。

私は今でも個人的(公にはいていませんが)メールなどで希望があれば出しています。ですが、「白アドリアーノありませんか?」「Rジュニオールあります?」と言われても「No」と言わざるをえません。理由は皆様の考えと同じです…。今現在も皆様からのカード提供はありますが、有意義に使ってもらえる方にはこれからもお渡しはしますよ…笑。私は全白黒カード1setあれば普通に満足するタイプ(綺羅もそりゃー欲しいですが…)ですのでご安心下さいね…笑。
2006/10/22 00:09 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]