忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン掲示板で利用者より"スレ立て依頼掲示板"(に順ずるもの)を作成すれば良いのでは?…というご提案を頂きました。今回はこれについて管理人として書きたいと思います…。

正直、メイン掲示板でも書きましたがこのような形の方式をとっているサイトがあるようです。個人的に交流のあるサイト管理人様のところでもそうしている方が結構いるみたいです…。で、"FBC"では今現在その方式を採っていません。というのもそれをしてしまうと皆様の"自由度"が減ると感じているからです…。現在、利用するにあたりスレ主=トリップ必須&重複スレ作成注意としていますが、これを守らない方=サイトへ初めて来られた方or荒らし(煽り)ではないかと思います。初めての方は他の方が注意されたら、その後守ってくれていますので、そう考えると守らない方は荒らしの方がほとんどなんですよね…。大多数の方(常連とか関係なく普通に利用されている方)は全く問題なく利用してくれているのに、荒らしの為に"自由度"を狭めるのはどうなかーと私は考えてしまいます…。

私は必要最低限の約束事は守っていただき、あとは皆様に楽しく(荒らすのは困りますが…)自由に利用してもらいたいと考えています…。そして皆様の自主性・良心にお任せしたい…そう思います。当サイトの利用者は私が言うのも何ですが、滅茶苦茶良い方多いと思いますし…笑。

ですが今回のように提案があった場合、私自身も検討しますし、必要なら他の皆様の意見も取り入れていきたいなーと思います(過去に行ったアンケートなどと同じ方法です)。

(※上記のブログは考えながらタイピングしたので少し文章おかしいかもしれませんがスミマセン…!!)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
このサイトに始めて来てスレたててしまった人は仕方ないですね。

それより、注意している方が身障とか知障とか書き込む事の方が気になります。

注意してくれるのはありがたいのですが…
2006/10/23 22:36 カピターノ EDIT
カピターノ様へ…
私もその部分は気になります…。
HN#トリップを明記して書いてくれる方はそのような事はないのですが…汗。
2006/10/23 23:14 Dragon EDIT
管理人さんへ
それはちょっと甘い考えじゃないですか、違うHN違う方法で書き込みしてたら…。
2006/10/24 10:47 ヨシノリ#ヨシ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]