忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、チャンピオンズリーグのグループリーグの試合がありますが、その中でもやはり今回はタイトルにも挙げたように"チェルシーvsバルセロナ"が一番の試合でしょう。そうは言っても今回の試合は双方ともBEST MEMBERを組めない状況!!

チェルシーは第1GKのツェフ(頭蓋骨骨折)、第2GKのクディチーニ(負傷)がOUTで予想では第3GKヒラリオが初出場の見通し。対するバルセロナもCFのエトー(半月板損傷)、右SBベレッチ(脱臼)…。右SBはザンブロッタがいますがエトーの代役はグジョンセンかな?確かに昨季まで6年間チェルシーに在籍していた選手ですので戦力的には問題ないはずですが、それでも不安は拭い去る事は出来ません。(多少はやりにくいでしょうし…汗)。

順位的にはチェルシーは2勝0引0敗なので最悪無理な試合はしないでしょう。問題はバルセロナ!!。仮に負けるとなるとかなり苦しくなる状況です。ここは踏ん張り所!!。この試合の後は宿敵Rマドリーとの"クラシコ"も控えている事ですし、なんとか頑張って欲しいところです…。

うーん、それにしてもこの試合がグループリーグの試合で良かった…汗。やはりこのハイレベルの戦いは決勝Tで見たいですからね…笑。とにかく両チームとも頑張って欲しいと思います…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
日付変わってしまいましたが、(そして24時もまわり2日過ぎました(>_<))誕生日おめでとうございます☆
1番遅いお祝い書き込みですねf^_^;…それにしてもチェルシーもバルセロナも大変ですね。チェルシーvsバルサはベストメンバーで見たいですよね。
2006/10/18 01:37 チョコ EDIT
無題
自分はミラン派なんですが、バルサ対チェルシー…、やはり注目カードですよね。ロナウジーニョ疲れすぎなのか…調子悪いですね。個人的に、ロナウジーニョをはずしてサビオラをスタメンにしてほしいと思うんですが…。
あっ!誕生日おめでとうございました!遅すぎましたけどm(_)m
2006/10/18 01:53 マッサーロ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]