忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のばらく~だ様に続き、今度は古くからFBC利用していただいているバカBON様よりバルサカード約10枚ほどが到着ッ!!。いや、本当にMailでもご返事はしたのですが新ver遊べてない私にとっては非常に嬉しい贈り物です。本当にありがとうございました。

さて、そこでそろそろ新Team立ち上げの構想も練っているわけですが、次回は完全に連携無視のバルサユニ限定でいこうかなあ~と考えてます。となると困るのはカテゴリーがU-5に収まらなくなるわけですが、今回ばかりはしょうがないかなあ~と。まあU-5縛りの大会、カップ戦の導入は来年になるでしょうから半年でICカード一枚消化すればいいかなあ~と。というか別に大会とかに拘らなくてもいいんですけどね・・・汗。でも財政難が怖い。結構このイベント受けている感じがあるので・・・。予定では・・・

■先発・・・
GK:黒VV
DF:BANプジョル、黒マルケス、白ベレッチ(04-05)、白ジオ
MF:白モター、綺羅WMF凸、白イニエスタ君(05-06)
FW:綺羅WFW江藤さん、綺羅WMVPガウショ、綺羅YGSメッシ君

■控え・・・
白コネホ、白ジュリさん、白エジミウソン、白オレゲー、黒テュラム

悩んでいるのは、ファンボメルさん。彼を入れてテュラムを抜くかどうか・・・。でも06-07シーズンは失敗に終わった3バックしているし。そうなるとテュラム要るしなあ~と。うぅ悩みますね・・・。

<おまけ>
カードいただいて気になっていること。
「なぜに能力値のマス目分かれていないの?」ちょいと手抜き感を感じます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
思案してる時が、
一番o(^▽^)o楽しいんデスよね~

昨日、バレンシア!ユニ縛りで考えてたら、おもいっきり寝不足デスよ

早く新バージョンやりたいですね~

(^。^)屮バィ
2008/07/09 16:49 兎頭#ウトォ#ウトォ URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]