忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、異様に多い質問Mail・・・汗。
一応「パワープレイ」ページにも掲載しているのですが注釈が分かりづらいのでしょうか?
というわけで念のために実機画像(FBC利用者提供画像)貼ります。

1.マテラッツィのポジションは裏面の適正ポジションではなくイレギュラー配置になります
→多分コレは理解されていると思いますが実機画像では以下の配置になります。俗に言うTOP下の配置ですね。

マテ兄貴


2.パワープレイは現在11名を配置した際は認識せず12名配置時に認識確認出来ます 。
→これはヤンカーで確認した場合になりますが実機では下記のような感じ。試合では選択出来ずマネジメント画面のみ確認出来ます。これでも分からない場合はとりあえずKP戦術が
パワープレイの選手を起用し試してみれば分かると思いますので疑問に感じる方は是非試してみて下さいね。

12名配置

<余談>
このバグ?に関しては既にセガサポートへMail済み(7/2)で返信も到着しました。
とりあえず担当部署に報告、メーカー側で症状の確認が取れた場合は適切なタイミングで対応するらしい・・・です。まあバグかメーカー側の仕込みかどうかはプレーしていない私には不明ですが、直らないとなると何か仕込んでるのか?と勘ぐりたくなりますね・・・。案外セットプレー時だけ内部的に変わっていたりして・・・とか。嗚呼、試したいーーー!!遊びたい・・・号泣!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
場違い
すみません
ここにしか書けないので報告します
最近になって無名の利用者が急増したと感じたので
かなり久しぶり(一年以上)に利用規約を確認しようとしたら
「サイズが大きすぎるため、このページはソフトバンク携帯電話では表示できません。」
と出ました
規約が見れないなら守る人も少なくなるのは必然です
情報量を減らすために複数のページに分けるなど対応をお願いします
2008/07/10 23:40 G作 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]