忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで長きにわたり頑張ってきてくれたMyPCのキーボードが遂に現役引退。
遂に「A」が使えなくなくなりました。特に水分をこぼしたとかというわけでもソフト的な問題でもないでしょうからね。というわけで、キーボードを交換・・・。幸い、我が家にはキーボードがいくつかあるので今回はその中から新品のものを出してきて交換。先代に比べ省スペース仕様なので方向キー&Deleteの位置が代わり少し気になりますがまあ、慣れれば何とかなる感じですね。いや、これでまた快適な入力作業画出来ますよ。

さて、先日の続きになります。無事、Mail送信者からご返事あり最終的には店長様へ相談・対応してもらうような感じで話が落ち着きました。

まあ軍団さんとか団体さんとか私自身が関わっていないので上手く言えませんがつるんで行動するなら最低限のマナーは守って欲しいなあ~と思います。ましてやそれらが(仮に)大人なら尚の事です。常識・良識ある行動がひいては軍団さん・団体さんの"アレ"になると思いますから・・・汗。

ちょいと細工して年俸上げることやタイトルを獲得しても、それは本当の成果じゃありません。苦労して積み重ねたものが成果です。出来レースの試合で満足することは楽ですがそこには試合(プレー)の感動なんてないでしょうし。というかドキドキするような試合・・・ってありますよね?あれがWCCFの醍醐味だと思うんでよね。そこには勝つこともあるし負けることもある・・・ですがガチンコ勝負なら例え負けてもスカーっとする試合(プレー)って・・・笑。というか年俸やタイトル数も大事ですが"内容"も大事かと・・・。

うおっと・・・また得意の脱線しちゃいましたが取りあえずマナーは守りましょう、自分ために・・・。

「取りあえずマナー知らない"KYな方"は電撃ACGのP131でも見て下さいね」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]