忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略/質問掲示板にあった『セガ(HM)様への要望』スレにあった要望を私なりに纏めてみました…汗。選手の動き等は今回は省いていますがその他の件に関しては大よそ纏めたつもりです…。これ以外に「コレを足しておいてー!」という要望がありましたら追加します(掲示板にレスでもOK)のでコメントしておいてください…。個人的には公式携帯サイトは是非お願いしたい要望ですけどね…笑。

【要望】
◆店舗独自の料金設定を許可して欲しい
◆スポンサーの選択
◆ユニフォ-ム柄の追加
◆守備偏重フォーメーションの禁止
◆ATLEの追加
◆コミュニケーション選択の追加
◆ゴールパファーマンス追加
◆グループ連携の廃止
(※特殊連携は継続)
◆二段シュートの廃止
◆ネット大会の廃止もしくは改善
◆選手登録数を多くする
◆攻略本の発売
◆携帯用の公式サイトの設置
◆カップ戦への参加/不参加選択

【質問事項】
◆スペシャル(黒)選手とレギュラー選手(白)の選定はどうのような基準に基づいていますか?(多分答えれない質問だと思いますが…汗)

【今回の要望より省略】
◆選手の動きに関しては技術的な事が多々含まれますので省いています
(※守備偏重フォメのみ要望に入れています)
◆店員の綺羅抜き関連は店舗運営に関する事ですので省いています
◆コスト制関連は「U-5R」大会をどこかのタイミングで実施すると思いますので省いています

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
一応二段シュートに関しては注釈というか説明を入れた方がいいんじゃないでしょうか?なんのことだか分からない場合もあるでしょうし。
2006/12/10 14:06 sho EDIT
無題
私からすれば、WCCFの公式HPの携帯版を作ってほしいですね。手元にPCが無いので…。
2006/12/10 19:42 blood EDIT
ご返事…。
sho様>
実は二段シュートの実情は過去に要望を挙げています。まあ、ご返事は一般的なものでしたが…汗。ですので今回は再度要望としてあげるという事ですね…。

blood様>
私もこれは物凄く感じる部分です!!。基本的なNEWSや世界監督ランキングなどは今の内容なら簡単に更新出来ると思いますけどね…。あとはユニ選択/スポンサー選択などが携帯(公式サイト)で出来るようになれば楽しみが増えると思いますけどね…。VFで出来るんですからこれも十分対応可能な範囲だと思います…。
2006/12/11 00:31 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]