忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、13日AM3:55・・・。
少し遅くなりましたが、先ほど速報IC0708選手カードリスト完了しました。

多分、他のデータサイト等では掲載済みかもしれませんがFBCのデータは100%皆様の協力です。まあほんの少しは私の自引きカードもあるんですけどね・・・笑。それにしても最後に残ったのが黒メッシ・・・。よくよく考えてみれば雑誌掲載選手だったことを完全に忘れていました・・・汗。選手詳細は既に出ていましたのでカードNoさえ分かればよかったんですよね・・・本当にど忘れしてましたよ。ま、深夜の作業は朦朧としながらしてますのでそこはご勘弁を・・・ペコリ。

それにしても一日でリストが出来るとは思いませんでしたね・・・。
というか、報告掲示板開くのが重たかった・・・汗。前回も書きましたがお昼も酷かったですし、あとPM10:00頃からでしょうか?PCで閲覧しようとしてもエラーになりましたからね・・・。多分、皆様もイライラされたと思いますが、そこはもう報告BBSを分割しなかった私のミス・・・反省しています。

ちなみに余談ですが・・・
昨日のFBC自体へのアクセス数は114494HITで、ページビューは168000。あと・・・報告掲示板へのアクセス数は・・・59905!!。多分、記憶している限りではサイトアクセス数9万強が最高だったような気が・・・。うーんやはり新ver稼動は凄いなあ~と実感しますね・・・。

さて、休憩は終わり・・・。
今からカードデータの入力に入ります・・・。

「皆様、本当にありがとうございました・・・ペコリ」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お初です。
初コメさせていただきます。

本当にお疲れさまでした。
有難うございます。

いつも参考にさせていただいております。
感謝してますm(_ _)m



…私も本日、新バージョンを蹴りに行って参りました。

もちろんバルサ縛り。
今回はフォメを4ー3ー3へと本来の形に直し、前線は左からアンリ、エトー、メッシで組んだのですが、CFのエトーが星が少ないにも関わらずキレキレで、1試合で5得点なども記録しました♪

イニエスタ、シャビからのパスへの抜け出し、アンリ、メッシからのセットプレーと以前のバージョンよりはるかに良い動きに驚いてしまいました。

という報告だけなんですが…(汗)
Dragonさんも機会がございましたら、是非使用してみて下さいませ♪

長文失礼致しましたm(_ _)m


P.S
白ボージャン羨ましいですね。私も手に入れて、早く使用してみたいと思います。

特にトゥーレ・ヤヤが…
2009/02/13 04:47 牛乳プリン EDIT
お初です。
初コメさせていただきます。
ちょくちょくブログを拝見させていただいております。

この度は本当にお疲れさまでした。
有難うございます。

いつも参考にさせていただいております。
感謝してますm(_ _)m



…私も本日、新バージョンを蹴りに行って参りました。

もちろんバルサ縛り。
今回はフォメを4ー3ー3へと本来の形に直し、前線は左からアンリ、エトー、メッシで組んだのですが、CFのエトーが星が少ないにも関わらずキレキレで、1試合で5得点なども記録しました♪

イニエスタ、シャビからのパスへの抜け出し、アンリ、メッシからのセットプレーと以前のバージョンよりはるかに良い動きに驚いてしまいました。

という報告だけなんですが…(汗)
Dragonさんも機会がございましたら、是非使用してみて下さいませ♪

長文失礼致しましたm(_ _)m


P.S
白ボージャン羨ましいですね。私も手に入れて、早く使用してみたです。

あとトゥーレ・ヤヤが…
2009/02/13 04:50 牛乳プリン EDIT
無題
一日で、完了とは素晴らしいですね。

今拝見させてもらってビックリしました。

お疲れ様です。
2009/02/13 07:53 レアル EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]