忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど綺羅データ入力完了。
その後、サポートBBS見たりトレード掲示板見たり(←トレードはしませんが対応の方を・・・汗)。あと・・・詐欺対応というか少しMailのご返事を書いたり、警察への返信Mailも・・・汗。唯一の救いは常連さんからの励ましMail・・・。心が癒されます・・・笑。

と、取りあえず白黒データまでは出来ませんでした。
まあ、速報リストがあれば皆様も(多分)満足してもらえるとういうかカード確認は出来るはずなので我慢してくださいね・・・。んー12時間はPCの前に座っているような気がします・・・。も、もう寝てもいいでしょうかね・・・眠。かなり睡魔が・・・あーーーー!何かおかしいなあ~と思ったら晩御飯食べていない・・・。もちろん朝ごはんも・・・誰か餃子の王将の餃子用意してください・・・ペコリ。

では少し寝ます・・・朝ですけど・・・zzz。

<おまけ>
FBC専売特許のKP戦術リストも用意していますので、確認できた選手がいれば攻略・質問BBS内のKP総合スレ(?)へ宜しくお願いします・・・。って一人1カードならあっというまでしょうか?更新・・・怖し指も痛い・・・イテテ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
管理人様
お疲れさまでした‥
きっとお怒りだとは思いますが、一応‥名前を書き忘れたりなんだりでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

どうぞお体を大事になさってください。
2009/02/13 10:25 EDIT
お疲れ様でした
激務お疲れ様でした。
リスト出来るの速すぎるぐらいです(笑)
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
2009/02/13 12:23 ボルト EDIT
無題
更新ご苦労様でした!
一息入れてくださいね
2009/02/13 16:36 カピターノ EDIT
お疲れさまでした!
管理人様、お疲れさまでした!
やっぱり、FBCのデータが一番有難く思う私です。
時間がありましたら、白・黒カードのまとめもお願い致します。
本当にお疲れさまです!
2009/02/13 20:07 ヴァルナ EDIT
簡易のご返事。
昼寝?したので今は白黒に取り掛かっています。随時、TOP画面のスクロールで更新情報使えるようにしますのでお待ち下さいね。

はあ~しんど・・・笑。
2009/02/13 23:32 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]