忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、近所のお店に行ったんですが、WCCFを撤去するとのこと。今月の14日には使えないという事だったのでそれまでしか地元では遊べないという事なんですよ!これ私自身はかなり深刻な事態で、このお店から筐体がなくなると加古川市(地元)ではEC05-06しか遊べなくなります・・・。まあ車があれば隣の街にはあるんですが・・・うーん困りました。

さて、地元ネタはこれぐらいにしてサイトのこと。
イライジャ様を中心としたロケテ班の報告も一旦昨日までの報告で終了ぽいです。なので新たに登場する選手情報も打ち止めになると思いますが、またいつ再開するかもしれませんので該当ページは少ししたら最新情報ページに置いておこうかなあ~と思っています。まあ今現在も格納中なので問題ないかなあ~と思いますが一応ご案内だけしておきますね。

・・・また愚痴。
昨日報告のあった選手数人いましたが、サイト更新上、やはり手間かかるのが南米選手・・・。
欧州選手はちょいとググれば簡単に見つかります(雑誌掲載頻度も高いですし)が南米選手はあんまり情報出てこないんですよねえ~。まあ海外版のwikiや公式サイトを見れば出てくる選手もいますがどうしても調べる事の出来ない選手(項目)もいたりして・・・。特に日本語以外ちんぷんかんぷん(スペイン語は少し勉強中)の私にとっては大変な作業です。ですけど分かった選手から情報更新しなくちゃあとでする作業が増え困りますし・・・うーん悩みどころです。

<おまけ>
アブレウ
先日報告のあったアブレウ(リーベル)ですが2002年ワールドカップに出場。
この時のウルグアイ代表の登録メンバーはココになりますがWCCF排出選手でいうと多分他に7選手います。まあ特殊連携あるとしたらレコバあたりでしょうかね?FW登録でグループリーグ先発出場は他に見当たりませんし・・・。でも多分特殊はないでしょうね・・・。結構マニアックな上、グループリーグで敗退しちゃいましたし・・・汗。あとレアル・ソシエダに移籍決まりそうな感じです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ふと思った事
現時点で05―06稼動している店舗はどのくらいあるのでしょうか?
たまに旧台で蹴りたくなるんですよね。
2009/01/10 07:44 JDAM EDIT
ご苦労さまです(汗)
選手詳細一覧の情報整理、誠に恐れ入ります。
報告しました(難解な)南米選手は私なりにも調べてみましたが全くわかりませんでした。
お見事としか言いようがありません。
後半での調査の際、かなりのダブりスカウティングがありましたのでもう少し報告出来た可能性がありました。
0708■フレブとは3回もあり、0708稼働したら使えと言いたかったのかな?と思ってしまいました(笑)
2009/01/10 08:31 イライジャ EDIT
ご返事
JDAM様>
そうですね一体どの位あるんでしょうか、気になります・・・。まあ関東圏ではほとんどないような気もしますが地元の設置店は経営難なので新ver置けないんじゃないかなあ~と思います。

イライジャ様>
もう他国語のwikiに頼っています♪
フレブ・・・もそうですがグループA選手の報告が多かったのでイライジャ様の誕生日もしかしてFグループかなあ~と思っちゃいました。まあ関係無いでしょうけどね・・・笑。
2009/01/10 23:50 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]