忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、2009年初蹴り・・・でした。
が年末から続くヘロヘロ。うーんパスワーク系の戦術が機能しません。
まあ、そもそも連携がそれほど繋がっていないので、前ICカードのような小気味良いパスが繋がるわけでもないのですが・・・汗。

さて、現在のチームは黒デコ(ムービング~)を外したのでイニエスタ(ダイレクト~)&シャビ(ミックス~)カードを入れ替え試しているのですが、連動性を考えるとムービングが一番使いやすい・・・というか自分が目指しているチームに合うのかなあ~と。どうも他パスワークKPは前への推進力と意外性に欠けます。というか4-3-3で考えるとミックス~はまだよいのですがダイレクト~・・・相手へのパス?が多すぎます・・・汗。うー黒から白に変更したイニエスタの呪いでしょうか・・・笑?

っと自分ネタはこのあたりで・・・。
実は本日、0102からお世話になっているお二人に偶然お店で会いました。
で、このお二人のチームには早速、WSK俊輔が・・・!!。お二人とも配置したポジションが違っていて一人は4-3-1-2トップ下、もう一人は4-4(◇)-2の左MFという前回書いた予想配置と違ったポジション起用。ですけどお二人とも見事に機能させていました。これには感服でした・・・笑。いや本当に凄い!ちょいと使ってみようかなあ~という気になりました・・・ほんの少しだけですけどね・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
B A R C A
バルセロナは弱い

イタリアのチームとやったらすぐにばけのかわはがれる

あのキーパーくそやん
最近ちょっと安定感でてきて、たまにカシージャス並みのファインセーブするけど


バルサとかエトーとプジョルとメッシとシャビとダニアウだけ


あのチームのなにがいいの?
2009/01/09 03:41 カカ様降臨 EDIT
すいません
ふじけんが勝手にさっき僕の機会でコメントしました,汗


すいません不注意で。ペコリ


僕自身はバルサは好きです

リバプールと一緒ぐらい好きです


管理人さんは確か
レアル・マドリードの大ファンなんでしたっけ??
2009/01/09 03:45 カカ EDIT
ご返事。
カカ降臨&カカ様>
いつもの方ですね♪
えっとどこが好きと言われても・・・汗。色々あるので全ては書けませんが、「攻撃サッカーを追求する」という点が一番でしょうかねえ~。あと見ていて楽しいところでしょうか?まあ暗黒時代もありましたが、それもまたバルサ・・・そう考えると飽きないチームです♪
2009/01/09 03:56 Dragon EDIT
無題
わざわざご丁寧なご返事ありがとうございます。



僕は何年もA.C.MILANの大ファンで
トーナメントでも勝つ戦いより負けない戦い方をして最終的にはヨーロッパを制するところと、
マンチェスターユナイテッドがC.ロナウドに依存するのと、ちょっと前のチェルシーのドログバ依存とは違い、
ミランはカカだけに依存していなく、
何をするのか明確で
素晴らしいチームワークをもち、ロッカールームでの不協和音が聞こえないところなどもとてもすきです。



話はかわりますが
僕はバルセロナに今まで1番影響を与えたのはクライフだと思いますけど、
今までのバルサで1番の選手というと
やっぱりロナウジーニョだと思います。

正直僕はメッシよりエトーが好きで
いつもチームにいれるんですが、
いつかロナウジーニョ以上の貢献を見せ、
バルセロナのバンディエラカードのメッシをみたいです。


今年はミランがCLにでていないので
アレックス率いるユーベを応援しているんですが
もし敗退となれば
ローマとバルセロナを応援します。

管理人さんとバルセロナに数多くのご多幸を。


2009/01/09 04:20 カカ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]