忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、ここまで揉めるとは思いませんでした。

まずVVさんです、そりゃー今まで低めに抑えられていたという事もありますよ。でもねバルサ側が今回提示した(といわれる)600万ユーロですか?これってかなりの金額ですし頑張っている(&誠意見せてる)と思うんですよ。記憶が正しければガラクティコver2.0のポルテーロも600万ユーロだったはず・・・。多分このあたりの部分も加味して提示してあると思うんですが・・・

VV代理人曰く「900万ユーロを希望する・・・キリッ!!」

もう何を血迷ってんだか・・・という感じです・・・困。
それにしてもこの金額は一体どこをどう査定すれば出てくる金額でしょうか??
孝行息子=イニエスタでも500万ユーロ前後ですよ??

取りあえずこれ以上駄々ごねるようだと幾らカンテラ出身といえどもクレからは総スカン食らう羽目になるはず。ちょっと冷静にならなくちゃクラブ側もAマドリー行きが噂されているアセンホあたりを獲得してVVアディオス・・・にならないとも限りませんし。

「ACミラン?マンUtd??・・・多分挫折するよ」
まあジダみたいに試合中にコントするなら別ですけど。

そして・・・エトーさん。
こちらは、もう半年以上停滞している感じで着地点が全く見えませんが、クラブは真剣にビージャ獲りぽいです(移籍金4000万ユーロ+カセレス君で切望されているボージャンは基本拒否、代替案としてGJ、ペドロ、フレブあたりを放出する意向?/年俸:550万ユーロ??)。マドリーのオファーは破棄したそう(考えてみれば当たり前でバレンシア会長はマドリー超嫌い♪)なので怖いのはCRマネーのあるマンUtdになると思いますが・・・

「W杯前だし辛気臭い天候も嫌だし・・・汗」
まっビージャ本人(クラブの意向はまた別問題)からしたらこんな感じでしょう。
スタイルもフィットするかどうかも疑問符つきますしね。

ってあれれ?エトーさんの話でしたね、とにかくここまでくるとどうもエトーさんは・・・残念な結果になるかも・・・という感じ。個人的には好きなんですけどね・・・今も1st Teamのデランテ-ロ頑張ってもらってますし・・・汗。うーんでもペップの評価低いぽいんですよね・・・勿体無い。

「・・・マンC????」
何とかなりませんかねぇーペップ監督ッ!!

<おまけ>
ペップ監督、控えにクルスは駄目ですか??
トニよりは・・・

「ってフレイ・・・ええーーッ!!?」

<参考>
昨シーズンの高額年俸リスト(PC)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ミランにVVは不要です
2009/06/17 08:19 ジャイロ EDIT
無題
VVって今季サモーラなんですよね?
「これでイケルに肩を並べた」という感じでステップアップ?%E:685%#]なトコなんでしょうか…?
Wはビッグセーブもありましたが、未だに不安定な面があって、軽率な判断と不要に派手な動きが多かったと思います

ただバルサのカンテーラからは優秀なGKがどんどん出て後が詰まってるんで、ペップは焦っていないんでしょうね

ビージャはリヴァプールでトーレスと夢のツートップ…も見たいですがバルサの核を担うチャビ+イニエスタのバックアップで、ピチーチも狙って欲しいなと思います
2009/06/17 08:58 11番 EDIT
ビージャ
まだ目立った動きのないチェルシーが狙ってそうですね…
2009/06/17 12:05 クライフ EDIT
無題
ビジャはスペイン国内以外ならリバプールが良いって言ってたような。

ビジャ&トーレスの組み合わせが見れるなら、リバプールに行って貰っても良いです(笑)
2009/06/17 18:34 Tiger EDIT
無題
クルスは良いですよ~♪
良かったですよ~♪の間違いかな(汗)
年齢…かな?
2009/06/18 00:20 ネラッズーロ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]