忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、まずはプレー結果。

CC前のRL1(3節)からスタート。でCC&CSCをゲット♪
最初、強面の方が後ろでプレーしていたのでこりゃー対戦したらキツイかも・・・と思っていたんですが、なんとCPUに不覚みたいになっていました・・・汗。

でその後少し仕事?をこなしプレー再開!!。
W4→KCC→NSCを連勝しCTへ・・・。がここで不覚にもラ・ブルー・アンサンブル?アネルカに1stLegでトリプレッタ決められ2-3敗戦。2ndは何とか勝ちましたが1-2だったので敗退・・・泣。うーDF陣がざくっと切り裂かれます。DFライン上げ過ぎかなー。

という感じでその後はモチベーションあがらずズルズル敗戦&引き分けで終了。
「2周全冠は・・・絶望っす」

20090616結果

さて今日はCT敗戦とは別に事件?というか嫌なものを見ちゃいました・・・呆。
女性がMJ4(以前に書いたあのMJ4台)をプレーしていたんですが、それ自体は問題ありません。
が問題はこんな感じ(←画像削除しました)で弁当食べています!!。おまけにこれ・・・

「店員さん・・・汗」

多分、(店員さんの)休憩室あると思いますし、百歩譲りそこの席が埋まっている(んな事は絶対に無いと思いますが)としても客用の休憩コーナーもあるんだから・・・。休憩だったら何をしてもいい・・・これっておかしいと思いますけどね・・・多分。というかこのお店、他の女性店員も微妙??。彼氏さんらしき方と・・・汗。

と、まあこんな感じ。
あまりにも気分がブルーになったので取りあえず帰りは本屋さんでCALCiO 2002(今回は選手名鑑?)とたい焼き買って帰りました。たい焼き・・・微味(美味じゃありません)。

「何故にあんこ入ってない・・・汗」
ほとんど衣しかないよ。この赤いたい焼きは・・・汗。

「嗚呼、変な一日だった・・・。」

<おまけ>
いつかこの店で綺羅を引くぞぉー!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
鯛焼きにリンクがあったと思いますが、MJ筐体にて食事をする女性のリンクになっていて、
見れませんでした。
そんなに赤いんですか?
2009/06/17 06:41 Drilious EDIT
盗撮
盗撮はいけませんよ。
2009/06/17 06:56 あんる EDIT
無題
Drilious様>
修正しました。

あんる様>
削除しました・・・汗。
ちなみに上司(社員)らしき方には報告済みです、この県は・・・。
2009/06/17 07:14 Dragon EDIT
無題
おはようございます。

凄く気になるのですが……f^_^;

赤いたい焼きって、初めて見ました……

西の方では普通に売ってるんですかね~?(たい焼き好きなので凄く気になる)

ちなみに何味なんですか?(イチゴ味とかなら凄い(笑))

白のも映ってた様な気が………f^_^;
2009/06/17 07:56 レッドマン EDIT
ご返事2。
レッドマン様>
いや普通は売っていないと思います。
地元の駅近くにお店が出来たので寄ったら色々あったのであんこのものを頼みましたが通常&白版は通常のあんこ、赤は確かしろあん入っていたはず。あと緑と青?だったでしょうか、そんなのもあったような気がします。ちなみにこの2色はチョコとカスタード入りで食べる気がしなかったので頼みませんでした・・・汗。やっぱり普通のが一番です。
2009/06/17 09:16 Dragon EDIT
無題
dragonさん>

緑と青………………………凄いですね……(笑)

たい焼きの域を越えてますね(・_・;)

でも……1度食べてみたいかもf^_^;
2009/06/17 09:44 レッドマン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]