忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「吐きそうな試合」
うー緊張した!!、滅茶苦茶緊張した!!まさかアンリを先発・・・それも真ん中で使ってくるとは思いませんでした。が今日のアンリはエトーもびっくりの鬼プレスしておりました。うーん先日まで傷心気味だった彼の動きとは思えませんでしたね・・・汗。

バルセロナ 2-0 インテル
[得点]
BAR:ピケ(前10)、ペドロ(前26)

試合は上記のようにバルサが勝利。インテルはスネイデルの欠場が痛かったというところでしょうか?
彼の代役となったスタンコビッチも彼に比べると1ランク落ちる(トップ下のポジションという意味です)でしょうし、かといってその後方の中盤3選手も対バルサ中盤となるとそうそう押し込める状況じゃありません。というかこの試合に限ってはやはり中盤の質は明らかに違ってました。まあバルサ目線でいうとそこが駄目なら負けフラッグ立っちゃうんですが・・・汗。

ということで中盤を制されたこと、ラテラル(特にDアウベス)のオーバーラップを許してしまったこと、そして最後は得点はありませんでしたがアンリが奮起したこと(ペップ監督の起用)あたりが勝利の要因かなーと。取り合えず今季絶好調のインテルに勝利できた事・・・本当に良かったです(インテリスタの皆さんゴメンナサイ・・・ペコリ)

ん?この試合結果からどうなるのかな?
えっと確認中・・・

1.バルサ(8P/5点/2失)
2.インテル(6P/5点/6失)
3.ルビン(6P/4点/5失)
4.ディナモ(5P/6点/7失)

ふー引き分け以上でOKですね。インテルも勝利すれば決勝トーナメントへ進出出来ますし最終節はどちらもさくっと勝利し次のステージへ進んでほしいものです・・・ペコリ。

<おまけ>
え!!?リバプール敗退??ELにまわる・・・??

▼11/24試合結果
E デブレツェニ 0-1 リヴァプール
E フィオレンティーナ 1-0 リヨン
F バルセロナ 2-0 インテル
F ルビン・カザン 0-0 ディナモ・キエフ
G ウニレア・バラホルム 1-0 セビージャ
G レンジャーズ 0-2 シュトゥットガルト
H アーセナル 2-0 スタンダール・リエージュ
H AZ 0-0 オリンピアコス

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
バルサ勝利おめでとうございます。

バルセロニスタの方々からしたら、ズラタンとレオが欠場の中でよくぞ2得点といったところでしょうか。

途中バルデスのらしいプレーなどに冷や冷やした場面もありましたが、次に控えるクラシコに繋がる大きな勝利でしたね♪

今日の朝飯は美味しく食べれた事でしょう(^^)
2009/11/25 08:23 クライフターン EDIT
まさか…
正直負けるとは思ってなかったです…さすが作シーズンチャンピオンというか、インテル勝ちきれない(>_<)決勝Tには行ってくれぇ
2009/11/25 10:14 マサ=Rum EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]