忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[まちつく!]直接慰めてね
--------
「疲れた・・・汗。」
あ!もちろんCL準決勝の観戦です。

まずインテリスタの皆さん、おめでとうございます。
ファイナルでも頑張ってくれるよう陰ながら応援したいと思います。

さて、応援するバルサは一応試合には勝ちました(1-0)がトータルスコアで負け。
その唯一の得点(ピケの何ちゃってルーレット♪)もポジション的にはオフサイドぽかったですし、この試合に限っていえばインテルが非常に堅守だったと認めざるをえません。

特にモター(カンテラあがりだし愛情をこめてこう表現)が前半に退場になってからは、それが顕著で、最後はもう「(インテルの)FWいないやん・・・汗」みたいな♪(実際、試合終了後のデータでは支配率75:25) そうそう、試合終了間際あたりにカピターノ様と少しMailやりとりしながら試合観戦していましたが、彼自身も「FWがピッチからいなくなりました」と戦々恐々としておりました。ロスタイムのケイタのハンドがなければ面白かったのですが・・・汗。



ということで、最後に・・・
「ファイナルではゴラッソ決めて、エトーさん♪」
喜ぶ彼の姿に期待しています・・・♪

拍手[8回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
2点目入った!って思ったんですが、残念でしたね。
とにかくインテルは守備が堅かった。
それは人数が減っても変わらず、バルサ相手に、そしてあそこのスタジアムでそれが出来るのが凄いです。
これで決勝はバイエルンとインテルか…
完全に予想外です(汗
2010/04/29 06:23 Tiger EDIT
無題
徹頭徹尾見事なまでの全員守備、カンプ・ノウではどのチームもこうなりますが、あまりにも徹底的で露骨で完璧でモウリーニョらしくて笑っちゃいました

「W杯イヤーのCLはイタリア勢が制する」というジンクスは今年も守られそうです
これって凄い不思議ですね

試合後の「バルサは(決勝がベルナベウで行われる事もあり)アンチマドリーの執念に捕らわれている、我々は夢を誇りに変えるために戦っている、夢は執念より純粋で力強いものだ、これは批判ではなく、事実を語っているだけだ」

という一連の、まるでバルサを煽っているような発言は、彼が近いうちに白いチームにいく布石なんでしょうか?
どっちにしても、かつてのポルトのように、CL優勝をクラブ監督のキャリアの頂点と考えるモウリーニョは、優勝してしまったら同じチームにはいないだろうなと思います

彼がベルナベウに戻って来てくれたら、来季のクラシコは最高に楽しみなんですが
2010/04/29 07:14 11番 EDIT
無題
始めまして!!

CLの決勝でインテルベンチにフィーゴが
入るらしいですよwww


また豚の首が投げられるのかww
2010/04/29 18:55 マイコーン EDIT
無題
退屈な試合だった。バルサファンでもインテルファンでもないけど・・。
2010/04/30 02:01 名無しさん EDIT
無題
最強の矛と最堅の盾との熱い戦いでした。

色々な戦術があるから面白いですね。
2010/04/30 07:32 カピターノ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]