忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ちょこっとOL(OWNEWS LEAGUE)に浮気している私。
やはり流行りものには目がないので暫くはこちらにお熱を出しそうな予感。
自宅でも遊ぶこと出来ますしねー。

あ!実はFBCの管理グループ数名もこちら遊んでいるんですよ♪
最近HNが出てこない東海エリアのあのお方も・・・です♪
まあある程度遊んだら熱は冷めると思いますので暫くはお許しを。

あ!ダブりは結構増えました♪



さてOLネタはこれくらいにして。
WCCFも次のステップ考えるべきかなーと思ったりもします。取り合えず携帯サイト導入とかは、今のご時世必要かなーと思ったりもしています。基本カードをいじくるGameであっても、例えばWCCFの場合、Tema構成等は自宅で試行錯誤する場合が殆どだと思いますし、そういうのが自宅の携帯(もしくはPC)で反映出来たらそれはそれで楽しいかなーと。まあ、Cardコード自体は昔から変わっていない(というか変えられない)ので技術的にOL等と一緒のようにする事は難しい・・・じゃなくて不可能ですがICカードでどうにか出来そうな感じもするので開発陣にはもう少し頑張って欲しいと思います。

というかコンテンツ料・・・315円とかとったらいいんですよ。WCCFユーザー考えたら月額料金とっても鯖代なんて十分回収出来るはずですからね・・・多分。

拍手[21回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
マー君が二人も!羨ましい…。

私もここの掲示板見て、OLの存在を知り初めましたが、楽天が一人も当たらない…。
ウエハースでしか手に入らないマー君、鉄平は是が非でも欲しいのですが、なかなか…。

ちなみにBBHもかつてやってました。チームはもちろん純楽天です(笑


川崎は私もダブりましたよ(汗
2010/04/25 04:54 ロディック EDIT
ウェハース
私もFBCでOLを知ってからハマりかけてますが、ウェハース本当にもう飽きました。糖尿病になりそうです(笑)

確かにWCCFには大きな転換が必要ですね…例えばエンブレムや、選手個々の攻撃意識、監督の顔(アバター的な)などの導入はありそうでないですよね
2010/04/25 07:43 亜鈴 EDIT
無題
ウエハースに入ってる選手は3枚パックの方でも当たる率が高いように感じますね。
マー君本当に羨ましい。
こっちは川崎と新井がダブりました。
2010/04/25 09:13 シバ EDIT
無題
ラミレスとまーくんいいなぁ…
2010/04/25 18:21 WCCF EDIT
無題
個人的には任期終了した監督ICカード裏のシリアルコードを入力して、モバイル版のローカルが出来る様になると楽しめると思いますけどねぇ。
2010/04/27 00:35 イライジャ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]