忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、YEARBOOK発売ということで早速購入してきて確認しました♪
で当然ながらFBCでもそのデータを元に一部修正。とりあえず今日は未掲載だったレアKP選手情報を足し、あとKPページをひとつ増やしました♪

まずレアKPに関しては既出データも含め20選手分を。
でここで気になるのが0809選手は20選手なのか?ということなのですが皆様からの報告ではATLEシュマイケルの「グレートデーン」でレアKP報告がありまして・・・汗。YEARBOOKには未掲載(他のレアKPカードはカードデータにレアKPで記載)なのでどうなのか詳細が不明です。もし所持している方がいましたら確認してもらって画像添付MAILで送ってもらえたら・・・と思っています。というかもしシュマイケル報告が間違いなら0809カードで20枚だけ??うーんそうなるとレアKP持ちカードって本当に少ないのかも・・・と。

次にKPページを足した箇所ですが、これは以前から疑問に思っていた方もいらしゃるかもしれませんがプレースキック重視をCKとFKページに分けています。実は以前から私も気付いていたのですが今回重い腰をあげて足しました。まあ殆どのカードはFKに属しますので作業は簡単だったんですけどね・・・笑♪

っとここまでは変更箇所に書きましたが、ここからは誌面に関して。
各選手データ情報が今回は充実しています。利き足、直接FK、間接FK(←これはCK能力含んでいるのかな?)、あとロングスローに名コンビ情報とカード裏情報で得られないことが結構載っていてサイトデータ更新する際には助かるかも・・・と。でもまあ基本的に情報更新は皆様の報告を重視していきますのでこれからも宜しくお願いしますね・・・ペコリ。

ん?あーーー!!忘れていました!!
もう一箇所更新しています、シューズ色他装飾品情報♪
綺羅カードシューズ色情報は載っていないので反映は出来ていません(情報ある方は報告宜しくお願いしますね)が、白黒情報はおおよそ反映完了。このあたりのマニアックな情報でチーム作りをしている方がいらっしゃるようなので・・・笑。ま、適当に活用してくださいね♪(※今回、金色シューズ少ないような気がしました♪)

<確認>
今回、CPUデータいりますか??
もし必要となるとまた140ページ分増やさなくちゃいけないんですが結構手間なもので・・・汗。
今バージョンより対人戦がメインになっていることですし、出来れば・・・と思っていたりして・・・汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
CPU戦が多いので自分もいらないと思います
2009/11/30 23:00 ねりの EDIT
無題
色んなデータを活用させて貰ってますが、CPUデータは閲覧した事ないですねー…

チームが何個か追加になるだけならお願いしたい所ですが、新Verになる度に、新選手が増えたりで総替えしないといけないようですので、別に良いのでは…?

そこは電○さんや、エンター・○レインさんのお仕事という事で♪
2009/11/30 23:18 枯れ葉 EDIT
無題
自分はCPUデータは重宝しているので、あったらありがたいです!
2009/12/01 01:34 犬神 EDIT
無題
もともと買うつもりで買いましたが誤植が多くてびっくりしてます(涙)
チェックが甘いですね…。
2009/12/01 07:24 イライジャ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]