忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていたネタ。


Iniesta Vs C.Ronaldo

これはクラシコでのワンシーンになるのですが、試合中あまり感情を表に出さないイニエスタが異様に怒っていてクラシコ観戦中も私自身、何を言われたんだ?と思っていたのですが、予想通りC.ロナウドから「わざと倒れるんじゃねーよ・・・」みたいなニュアンスのことを言われたみたいです。まあアドレナリンぴゅっぴゅと出ている状況でチクリと挑発されたもんだから黙っとけよ・・・と言いたかったのかな?それともこんな事思っていたのかも・・・

「お前と一緒にすんじゃねーよ」

<おまけ>
ちなみに動画を見るとラスの足はきっちりイニエスタに入っていました。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
Dragonさん的には
お前に言われたないわっ!!○○ッ!!
じゃないですか(笑)?

※○部分はご自由に変換してください。
2009/12/01 20:33 ネラッズーロ EDIT
前から思っていたのですが
バルサって自分たちのサッカー理念を押し付ける傾向にありますね
昨シーズンのCL、チェルシー戦然り

何故人気なのかいまいち分かりません
2009/12/01 22:24 にゃんちゅう EDIT
無題
「お前と一緒にすんじゃねーよ」

それはドラゴンさんが思っていることですよね?

管理人としての立場で贔屓のチームを応援するのは自由ですが、他チームの批判をするのはちょっとどうかと思います。

レアルファン。C・ロナウドファンとしては非常に悲しい言葉でした。
2009/12/01 22:42 EDIT
無題
私の後のお二人のレスに驚きつつ、Dragonさんのネタ(だと思う)に乗っかったので一言。

ここはDragonさん(バルササポ)のブログ(日記)ですよ(汗)?
2009/12/01 23:39 ネラッズーロ EDIT
正直
ブラックジョークですね。私はこの記事をGoal.comで見て不愉快になりました。あとクライフの迷言にはいつも不愉快な気分にさせられます。私は別のチームのファンですが、今回はお二方のレスに共感しました。
2009/12/02 01:25 サッカー好き EDIT
自分は
イニエスタは、「お前に…」の所は「審判じゃないだろ?」だと思っています。
試合中は良くある事でしょう。(イニエスタ以外なら)
クライフはバルサファンの意見であり、ジダンはマドリー寄りになるんでしょう。
その辺、ラウールとプジョルの発言は重みがありますよね。
あと、バルサファンのブログですよ?ってのは…?。

マドリーファンより
2009/12/02 02:40 やたろう EDIT
ご返事。
ネラッズーロ様>
○○ッ!!・・・頭の中で入れました。

にゃんちゅう様>
お初でしょうか?どうもです♪
バルサはちょっと特殊というかクラブ独特のフィロソフィーあるのでそう感じる方がいるかもしれませんね♪でもそこがいいんですよ、応援するものにとっては。

猿様>
ここブログです。でネタ話ですよ。
。WCCFカードでマドリーカード引いた時に「ちッ!!マドリー(カード)かよー」というのと一緒のレベルですもん。

サッカー好き様>
ゴルコムの記事のイニのにコメントは以下の通り。

「クリスティアーノは僕に、わざと倒れるなと言ったんだ。その言葉は僕を不快にさせた。彼は故意に倒れたか、本当に倒されたのかを判断できる人物ではないはずだ」

これを元に私はネタにしました。
不愉快になる記事(コメント)なかったはずですよ??
2009/12/02 02:46 Dragon EDIT
無題
やたろう様>
ご返事かいていたらその途中に・・・汗。

「ラウールとプジョルの発言は重みがありますよね」

これは確かに♪(私はマドリーで唯一ラウール好きです)それにしても最近のクラシコは(舌戦も含め)もの凄く大人いいですよね。もう少し熱くなっていいと思うのは私だけ??
2009/12/02 02:57 Dragon EDIT
無題
このブログだけ見た人は管理人さんのコメントを誤解して感じ取ってしまうかもしれませんね。記事によっては「そんな事を言える選手じゃないはずだ」などイニエスタがロナウドのプレースタイルに問い掛ける発言があったように掲載されてますし。

自分はマドリディスタですが管理人さんのブログ面白いですよ。マドリーネタも結構多いですしね。週末のメシうま、メシマズなんかは楽しいですね。

メシうま→くっそ~。
メシマズ→ニヤニヤ。

今回のネタとはかなり話が脱線。失礼しました。
2009/12/02 04:10 No.7 EDIT
ご返事。
No.7様>
飯ウマーはゴロがいいので多用♪
基本的にマドリーが嫌いというわけじゃないですしね、単純にバルサが好きなだけです。他のブログも似たような感じでしょ?好きなクラブがあれば多少内容は偏ります。

あ!バルサ&他所さんへの賞賛(先程も書きましたがこれまでのブログ記事でラウールに対しては褒めちぎっているはず)・感想・批判(S.ラモスは結構・・・ずっとマイコン>ラモス・・・みたいな)等はもちろん個人的にはあるのでその事はもちろん今後も(やんわりと)書きます♪でも掲示板じゃ書きません、あくまで日記(ブログ)でのみ書きます・・・。
2009/12/02 05:44 Dragon EDIT
無題
んー
皆さん何か言ってますけど、向こう(欧州)じゃこのレベルは日常茶飯事ですよね…
というより

ダービーで熱くならないでいつ熱くなるの?

大体、彼が「ダイバー」と揶揄されるのは今に始まったことじゃないですし…
「管理人だからこういうネタはやめて欲しい」って制限するのはおかしいのでは?
あくまで個人の書くブログですしね(;^_^A
しかもバルササポの人が書いてるわけだから、こういうネタが出てくるのは必然的。
それが嫌ならマドリーが関係しそうな記事を見るのやめた方が良いと思いますよ。
2009/12/02 08:04 shinshin EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]