忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、1、2時間ほどFBC内を確認していましたが、やはり色々問題があると感じました・・・。

◇管理側・・・。
→まずは私の問題・・・本当にすいません・・・。
(一応)管理者の私がこのような状況ですので、利用者様、代行者様にご迷惑おかけしていることは重々存じ上げています・・・汗汗。とにかく懸命に頑張っていますので今しばらくお待ちください・・・。

次に、掲示板等、技術的な問題も多々あると思います・・・。対応出来る部分に関しては出来る範囲の対応を代行者様が行ってくれていると思いますのでそれで我慢してもらえるようお願いします・・・。私見ですが動画掲示板は不要かな~と感じていますけどね・・・汗。

◇利用者側・・・。
→今日確認出来たのは複数HNです・・・。私見で書きますが複数HNを利用する意味というのが分かりません・・・。正直「なぜ?」と感じます・・・。今日の書き込みを見てみても特に何かトラブル起こすような書き込みでもなかったですし・・・。交流を深めようとするなら固定HNの方がいいと思いますけどね・・・。

あと煽りはなくなりませんかねぇ~。やはり目に見えない不特定多数の利用者がいると多少ならずとも出現されるのは・・・。”楽しく”利用してほしいというのが私の意見です・・・。でも、その”楽しい”というのは自分ひとりというわけではなく、皆様が楽しんで欲しいという事・・・。だから”まったり”なんですよね・・・。強制する事はよくないですし、好きではありませんが、このあたりの最低限のマナーは是非、守って欲しいと思います・・・笑。しかし(WCCFに限らず)他サイトに比べれば適切(?)な書き込みがほとんどです・・・。本当にありがとうございます・・・♪

そうそう言葉の”語尾”の使い方と”俺”、”!”の多用には注意を・・・汗。過去の経験からこの2点はトラブルになる可能性が大きいですよ・・・。また詐欺師情報を掲示板で曝すことは絶対に×・・・!!。詐欺は犯罪ですが曝すことも不正行為ということを認識してくださいね・・・。怒りたい気持ちは分かりますが・・・。

◇サイトの継続・・・。
リンク先を見てみると更新が止まっているところ多数ありましたし、縮小されているところも多数・・・。これには非常に驚きましたが、これも”流れ”でしょうからしょうがないのかな~と・・・。あッ!FBCはまだ続けさせていただきます・・・笑。こんな事を書くと「閉鎖しろよ!」と思われる方絶対に出てくるのですけどね・・・。私は多くのWCCFサイトがあり、どこも活気ある雰囲気になればいいなあ~と思ってますから・・・。FBCも多くのWCCFサイトのうちのひとつでありたいと思いますから・・・継続します・・・♪

WCCF、FBCはまったりで楽しみましょう・・・笑♪☆

では行ってきます・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
どうも~複数HN使用経験者で~す。

そうゆうのってログみるとわかるんですね。
2007/10/11 00:08 やぎおはぎ EDIT
やぎおはぎ様へ・・・
ほぼ分かりますし、特定も出来ますので絶対に使用しないようにお願いしますね・・・。
2007/10/11 00:50 Dragon EDIT
かなりお久しぶりです。
退院おめでとうございます?

やはり常連で我が物顔の人はいるんですね。
確かに積極的で良いとは思いますが、中には不快感をあらわす人もいますし、過去に居たように荒らしの標的になる可能性もあるかと…
多少自粛するよう働き掛けてもらいたいです。

最近このサイトは初心者の方などが多く、大変優しいサイトだと思いますが、上級者の価値観を押しつけるようなこともないようにと思います。
2007/10/12 19:44 オレンジ#08 EDIT
あ…
入院でしたか…
管理人様の体調はいつも気にさせてもらってます。弟さんもがんばってらっしゃるようですね!

ドラグオラさんとかはどうしてらっしゃるのでしょうか(笑
ブレシアチームのその後とか気になります…古(笑)

完全復帰を楽しみにしています。
2007/10/12 19:48 オレンジ#08 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]