忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの前に座ると「あぁ管理してるなー♪」と感じてしまう私・・・。
情報収集も含めてこのPCには本当にお世話になっているので・・・笑。

さて、早速気になることを書いていこうかと思います・・・笑。

◇プレミア・・・。
→ネットで色々見ましたがやはり一番はチェルシーの監督交代・・・!!。個人的にバルサ好きの私にとってモウリーニョ(元)監督は目の上のたんこぶでしたので・・・笑。ですがいざいなくなると寂しくもあり・・・。まぁまたどこかのBigクラブ率いると思いますけどね・・・。あッ!アーセナルの好調ぶりも気になりますね・・・。とにかく、あの流れるようなサッカーはバルサにも通じるところあります・・・笑。リバポーは定位置になりそうな予感・・・。雑誌みると物凄い補強していたのにベニテス監督・・・呆。

◇リーガ・・・。
→バルサが調子いいですよね・・・♪それにしても今季はカンテラ出身者の出場が多い!シャビ、イニエスタ、メッシ、オレゲー、カピタン、VV、ジオバンニ、ボージャン・・・あとこのあいだの試合は召集選手でジョルケラにクロサスもしましたし・・・。他のBigクラブでここまでカンテラ出身者活躍するクラブないんじゃないでしょうか・・・?うんうん良い傾向ですね・・・。しかしメレンゲ負けませんね・・・。そろそろ崩壊して欲しいもんです(白サポの方すいません・・・)

◇復刻版・・・。
→エクストラキャンペーンですか・・・?SSQ本格発動しましたね・・・笑。まぁ今回のキャンペーンに応募する事はないですが・・・。といいますかどうせ復刻するなら雑誌付録にウェア、クリンスマン出せばよかったのに・・・。そのほうがメーカー様が考えている『復刻の意図』は明確に伝わるでしょうし・・・笑。

◇カーソ様・・・。
→サイト巡回して驚き・・・!!。事件?事故?があったようですが・・・。どう発言したらいいのか難しいです・・・。が、多少なりとも交流のあったサイト様ですからね・・・。とにかくサイト利用者にはお世話になったサイトでしょうし
冷静になってほしいと思います・・・。

◇エリカさん・・・。
→たむけんが暴露して関西人も敵に回した感のある沢尻エリカですが・・・呆。まあ個人的には前の仕事でお世話になっていた長澤まさみ応援してますので(一番は蒼井優ですけどね)。しかしメディアが彼女に対し『様』付けるのはどうかと・・・。

◇個人のこと・・・。
前回のメルマガでも書きましたが今は、実家…。明日はまた病院へ行きますが、今後どうするかは明日以降考えたいと思います・・・。あッ!そんなに悲観的ではありませんよ、長らく病気と関わっているとある程度の決心はついているので・・・。気になるのはFBC・・・これ気になりますね。今後、管理代行者様、弟に負担をかけることがいいのか?利用者様にどう説明すればいいのか?などなど・・・。まあ、これに関してはおいおい皆様と相談し考えていきたいと思いますね・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
Dragon様お久しぶりです♪
今日は実家の方でまったりしてください♪(=^▽^=)
バルサも頑張ってるんですからDragon様も頑張ってくださいねp(^-^)q
次のブログも楽しみに待ってます♪
2007/10/09 12:30 コマッティ EDIT
コマッティ様へ・・・
コメントありがとうございます・・・♪
確かにバルサ調子良いですが、メレンゲが無敗で走ってますからねぇ・・・汗。バルサはDF陣が怪我離脱多いので少し心配です・・・。
2007/10/09 14:36 Dragon EDIT
無題
カーンで起きた事件ってなんですか?
2007/10/09 23:06 やぎおはぎ EDIT
やぎおはぎ様へ・・・
お久し振りですね・・・笑♪
カーノ様のところの事故、事件に関しては詳細は書きませんよ・・・。知らなければ、知らないほうがいいと思いますし・・・。
2007/10/10 14:04 Dragon EDIT
無題
じゃぁ何も聞かなかったことにします・・・


って言ってもやはり気になるので、野次馬根性で表面の事実だけを軽くネットで調べてみます。
2007/10/10 21:22 やぎおはぎ EDIT
やぎおはぎ様へ・・・
はい♪それでお願いしますね・・・♪
2007/10/10 23:57 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]