忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと気になる書込みを2ちゃんねるさんで発見。
あ!といいますか何度かFBC(&管理人Dragon)に関する書込みを見ますが・・・復帰してから今まで書込みしたことありません。そんな事は怖くて出来ませんからね・・・汗。
さて書き込みは以下の通り(一部伏字入れていますが)・・・

「最近チャンプの管理人はノイローゼ気味で削除しまくってるな
だんだん●●●に近づいてきた気ガス
今でもアク禁リストは結構な数があるが最近乱発気味だな」

うーん別にノイローゼにもなっていませんし、削除しまくっているということもありません・・・。体調は下降したままで、まだ浮上しませんが・・・汗。
対応に関しては一発退場は増やしてますが、以前に比べれば利用者数は増えているので削除・規制比率は逆に下がっているんじゃないかなあ~と個人的には感じています。というか多くの利用者さんはもっと厳しくしろよおーという要望多いんですが、こちらはギリギリまで我慢しようと思っていますからね・・・汗。いつかは大人しくなってくれる・・・そう思い、ぐぐぐっと堪えてますもん・・・。

って、この書込みされた方・・・削除or規制された方でしょうか?
気になります・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
気にしない気にしない。
いつもお疲れさまです。こう言った事はこれぐらい大きなサイトには当たり前ですよ~
誰も管理者がノイローゼなんて思ってないですから。
気にしてないと思いますけど、まっ気にしないで下さい。
それと書いた人がこれを見てまた書くかもしれないですし。
人気サイトはどこも叩かれるもんです(笑)
長文すいませんでした。
2009/02/06 09:24 ルマン EDIT
無題
管理人業は、まさにイバラの道ですね。くれぐれもご自愛下さい。
2009/02/06 09:26 偉いですね EDIT
2ちゃんねる
初めてこちらにコメントさせていただきます。

2chにのるくらい凄いサイトってことです。てか荒らしが少し多くなってきただけで管理人さんは普段通りに感じてます。これからも頑張ってください。

追伸
サイトリンクのご返事お願いします。自分はフィルター等はゆるくしてますので
2009/02/06 12:18 皇帝 EDIT
無題
こういうのはスルーしていきましょ~o(^∇^o)(o^∇^)o
2009/02/06 14:18 フローリン EDIT
無題
私は2ch的には報告厨でしょうか(笑)
マロンさんみたいに叩かれていないだけマシでしょうね。
2009/02/06 16:42 イライジャ EDIT
無題
初めてコメントさせていただきます あまり気に病むことは無いと思います、ブログに対してコメントの多さからかなり慕われていると思っていいと思います
2009/02/06 17:47 Torero EDIT
無題
はじめまして。いつも、ありがたく利用させて頂いてます。
あそこのコメントなんか気にしない方が良いですよ。全員とは言いませんがろくな連中居ないし
これからも体に気をつけて頑張ってください
2009/02/07 02:39 特命 EDIT
ご返事。
皆様へ>
いや基本的に本スレの住人さんは全く問題ないと思っていますよ。まあこちらで何かあった方が発言されているのかなあ~と思ってます・・・。多分WCCFに対する考え方、というか捕らえ方は近いものがあるのかなあ~と思っています。

あと私自身はサイト大きいとか小さいとか気にしてません。もしかしたら皆様、ここは少し勘違いされているかもしれませんが基本的にこんなのあれば便利かなあ~という感じの自己満足のサイトで、そこに皆様の要望を付け足していっている感じですから・・・。まあ利用者が増えるとその方たちの為に「頑張ろう!」とは思いますけどね・・・。

イライジャ様>
厨というか"班長"です♪
2009/02/07 06:10 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]