忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の方は準備完了!!。

「さあ出発開始です」
あ!行き先はもちろん千葉県柏市です。取り合えず東京駅で待ち合わせの約束をしているのでそこまでいけばあとはまたもやVIP待遇♪今回も常連さんの車がお迎えに来てくれお見せまで直行♪はあ~楽しみだ♪

おおっと、ここで再度PR!!
明日は15:00開店で同時にオープニングイベントあります♪
出血赤字覚後で頑張るそうなので取り合えずお近くの利用者さんは集合♪

そうそうご存知かと思いますが近くにはWCCF設置店もあります。
なので、もし開店までお時間あるならそちらで遊んで貰ってもOK(整理券も用意済み)ですよ。
なんなら一緒に遊んでも・・・いやでもへなちょこ監督だから・・・怖。

とにかく足を運べる方は皆さんお願いしますねー♪

[案内]トレーディングハウス とれ家
住所:千葉県柏市中央1-2-26オフィスカシワビル2F
電話:047-190-5461

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
明日、行く予定でしたが仕事になってしまいました(泣)
明後日は行けそうな予定…です…汗

2009/11/06 19:31 しんちゃん EDIT
行ってみたい
仕事終わったら行ってみたいですが、駅から何分ぐらいかかるんですかね~。地図見たらちょっと遠いのかな?
2009/11/06 19:36 雷神 EDIT
商売繁盛笹持って
本日下見してきました。駅南口から5~6分位です。
綺麗なビルです。

明日のOP本当に楽しみです。
2009/11/06 22:45 0506 EDIT
行きたい
行きたい…ものすごく行きたいけど遠いです
2009/11/06 23:00 カヌー EDIT
無題
Dragonさん始めまして
明日楽しみですね♪
仕事早く終われば行かせていただきます♪
せめてDragonさんと握手くらい出来れば幸いです(笑)
2009/11/06 23:09 ルイルイ EDIT
イベント
行きたいけど遠いし、家庭があるので行けません。独身だったら間違いなく行ってました!
私の地元では、そんなイベントやってるお店がないので、是非参加したいのですが…残念(ToT)
通信販売ならぬ、通信クジみたいのがあったら、すぐ参加するんですけどね。
オープニング参加の感想を是非聞かせて下さいm(_ _)m
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
長文失礼致しました。
2009/11/06 23:22 プレミアム EDIT
行きたいなぁ
でも予定が入ってるからなぁ…

柏は通勤経路の途中なので都合が合えば寄り道させていただきますm(__)m
2009/11/07 00:32 パパイヤ EDIT
オープンおめでとうございます!
ついにオープンですね。私も今年お店をオープンさせました。オープンまでも大変でしたが、後も大変です・・・汗。こういうご時世ですがお互い頑張りましょう!いたっちさん、お体だけは大事になさってください。商売繁盛をお祈りしております。
2009/11/07 13:58 ソウザ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]