忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本当にありがとうございました♪」



とにかく当初の予定を超える多くの皆様がお店に足を運んでいただきオープニングイベントに参加。
もう滅茶苦茶嬉しかった♪正直なところこう書くしかありませんよ。

正直なところ、それほど広告費を使っていないと言っていましたのでここ(FBC)の案内がメインとのこと。
そういう状況だったのである意味ドキドキしていたのですが・・・。
でもそんな杞憂もどこ吹く風といった感じで皆さんが集まってきてくれたこと、本当に感謝です。
これからはウェブサイトも独自で開設する予定とのことですから、お店同様そちらもよろしくお願いしますね。

あ!ちょいと店長さん(いたっち様)のブログが追い付いていないみたいなのでとりあえず注意しておきました♪
「とりあえずPCを・・・」

▼来店された方
もし良ければここにコメントつけてもらってくださいね。
特に今回お会いした方多かったと思いますし・・・♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ありがとうございました!


昨日は本当に
ありがとうございました!

すっごく楽しかったですし
当たったりで幸せです
(*´ω`*)★

みなさんにも良くして
もらい本当に感謝です!
Dragonさんやみなさんに
話しかけてもらったりで
本当に楽しい一時でした><
逆に迷惑かけたんじゃ
ないかと‥(´・ω・`)

みなさんに会えて
光栄です(´;ω;`)

地元から近いんで
また彼氏と2人で
行きます!

写メ写ってて
びっくりです♪゚(笑)

本当に昨日は
ありがとうございました!!

これからもサイト
利用させていただきます!
新バージョン頑張って
くださいっ(∩^ω^∩)


お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。いろいろお話出来て楽しい時間を過ごしました。とれ家さん頑張って下さい!
2009/11/08 12:59 マーヤ EDIT
無題
昨日はお疲れ様でした。予想以上に人出が多く驚きました。DRAGONさんが想像と違う感じだったのでそれも少し驚きでした。
2009/11/08 13:37 あるでぃ EDIT
楽しかったですO(≧∇≦)o
昨日はお疲れ様でした。
夜勤明けでオープニングイベントに参加しましたが、店内に人・人・人(^-^;汗が出るくらい人がいて驚きました!
Dragonさんを一目見れたことも感激です。
近くはないのですが、ちょくちょく利用させていただきます(^o^)v
2009/11/08 14:54 ファン EDIT
無題
おめでとう&お疲れ様でした♪おおにぎわいでよかったです♪2日目ですいませんでした。お店もきれいで。近いしまた来ますね♪
2009/11/08 16:40 しんちゃん EDIT
ありがとうございました。
昨日は皆様お疲れ様でした。
最後のクジで、場の空気を読んで白黒コンプ当たったものです。
一時期WCCFから離れていた自分には、チーム組む時にシングルを見て回らずにすむありがたいものでした。
これから整理始めますが・・・新バージョン開幕までおわるかな (*´Д`*)

2009/11/08 19:06 るろ EDIT
ありがとうございました
昨日の一回目のくじ引きでロケテトゥドールが当たった者です。

まさか自分にあんな運があるとは思ってもいなかったので…心臓がバクバクして大変でした(笑)
(その後、マッツァンティーニまで入手出来てしまいましたし…)
店の雰囲気もとても良かったですし、改めてお礼も言いたいので、また近い内に寄らせてもらおうと思っています。
2009/11/08 23:16 narga EDIT
ありがとうございました
営業初日を無事終えましたm(__)m
Dragonさんにも夜まで手伝っていただきありがとうございましたm(__)m

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

予想より多くの方に来ていただき感謝です。店にはガルル亭の寄せ書きまでいただき…本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ…HP…頑張ります
(^^ゞ
2009/11/09 00:18 いたっち EDIT
本当にお疲れ様でした
本当にお疲れ様でした。
会場は非常に盛り上がり、生Dragonさんにもお会い出来、
楽しいひとときでした。
最後の会でEMVPカカが当たりました。
これからもよろしくお願い致します。
2009/11/09 06:46 カタマリ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]