忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん元気ですか~?

えーっと私はちゃーんと生きています。さて話は入院中の近況を書こうかなーと☆とにかく「暇」です。テレビはありますが、番組が関西と違うので、まずは変な感じがします。関西弁がこんなに恋しくなるとは…なんかですねぇ~いまいちしっくりこないんですよね(-_-)。なので日中は雑誌なんかを見ています。今週は隔週発売の愛読雑誌であるWSD、WSKがあったので…笑。もうですねー隅々まで読んじゃいましたよ!

あっ!ロナウドはどうなりました?ミラン移籍は決まったんでしょうか?あまり情報入ってこないので最近の移籍関連情報分からないんですよね…汗。あとカッサーノも。

そうそう話はまたまた脱線しますがWCCFカードケースは持ってきています☆なので、たまに並べたりして戦略を練ったりしてますよ。誰がサテを病院に送ってくださーい(*_*)

うっ!あまり遅くまで書いているとナースに叱られる!んな感じですから寝る(ふり)します。また時間があれば書きたいと思います。ではおやすみなさーい(^O^)/

PS.誰か全国大会の店舗予選勝ちました?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ロナウドはまだ決まってないみたいです。
あとちょっとした情報を。チェルシーがロナウジーニョを獲得しようとしてるみたいです。118億円を用意との事。

続いて、サビオラはユベントス行きの可能性があるみたいです。

最後に、ダイスラーが引退。
一応移籍話はバルサを提供してみました。退屈しのぎになればうれしいです。
2007/01/21 03:48 マッサーロ EDIT
お久しぶりですm(__)m
Blog見る限りでは元気そうなので安心しました(^-^)入院中は確かにめちゃめちゃ暇ですねぇ(;^_^A 自分も入院中は隠れて携帯ポチポチいじり倒してました。手術は全麻するのであれば、深呼吸すればいつのまにやら眠りについてます。気が付けばベッドの上ですよ!
退屈でしょうが頑張って、元気に帰ってきて下さいね(^O^)/
2007/01/21 21:19 たこ焼き EDIT
暇つぶし
やっぱり周囲の人の話す言葉違うと違和感ありますよね。
私も転勤の度に慣れるまで苦労してます。
それで慣れてから帰省する度に地元の友達から、「言葉が変」って指摘されたり(^o^;

マッサーロさんの書き込みに追加すると、サビオラについて、19日付の欧州サッカー通信のニュースでは、国王杯など11試合で8ゴールと好調なことや、今期FWに離脱者が多かったことから、出来高で4億円程度のオファーをバルサがする予定とか。
ライカールト監督もサビオラを名指しで誉めてようです。
因みに、この前中古のサテが○フーオークションに1200万で出てました・・・(;^_^A 買う人いるんでしょうか。
2007/01/21 21:48 ダミアン EDIT
こんにちは(^ー^)
関東人のいたっちです(((^_^;) 退院後の新チーム楽しみにしてますね(^-^) 馴染みのない土地での闘病生活大変でしょうが、完全復活の為です…頑張るのは医者に任せてゆっくりしてくださいね(^-^)
2007/01/22 06:18 いたっち EDIT
今見ました
うーん関西に行ったことが数える位しかないのでわからないのですがやっぱりホームシックになるんですかね?(笑)
元気になって退院したらぜひ一戦お手合わせ願いたいものですなぁ
サテは無理なのでシートぐらいならお届けにあがりましょうか?(笑)
2007/01/22 12:06 バカBON EDIT
無題
まずは、一段落ついたみたいですね。最初に入院と伺った時は正直焦りました。手術の成功を心よりお祈り致します。微細ではありますが、お力になれる事がありましたら、ローカル掲示板に御連絡下さい。長文失礼致しました。
2007/01/22 22:16 JDAM EDIT
こんばんわ
管理人様いつも楽しく拝見させて頂いてますm(__)mこちらのサイトで戦略を色々と練らせて頂きおかげ様でウィナーズカップ店舗チャンピオンになりました\(^O^)/ 皆様のご指導のおかげです、そしてこのサイトを運営されてる管理人様のおかげです。この調子でエリアも取れればいいのですが…笑
2007/01/23 17:59 ラヴァネッリ EDIT
無題
ロナウド移籍決まりましたね・・・
2007/01/26 12:39 やぎおはぎ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]