忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、既報の通り、入院になります…。日程的には水曜日になりますけど、月曜日から一部管理代行者(一部のゴールド会員様)に削除等などの作業をしてもらうようにしますので一般利用者の方(閲覧者)は今まで同様"まったり"でお願いしますね…♪なお前回管理代行の人数を3~4名としていましたが大幅増員(?)するようにしました。これは代行者への"負担"を考えてのものです…汗。

【代行決定者】
002.たこ焼き様
006.いたっち様
009.ばらく~だ様
032.BOSS様
064.カピターノ様
100.アイザック様
(※要請を出している方がいますので増えるかもしれません)

それにしても正直入院はドキドキします…。気持ちは落ち着いているというか「行ってくるかー!!」という感じですが、単純に病院が嫌いですので…泣。過去に入院した時も手術後はする事がなく暇でしたし…汗。てか、もう手術後の事考えていますね?笑。そうそうUSBメモリにFBCのページデータを保存しました…!!。手術後に病院からOK貰えたらノートPC持ち込んで更新等出来れば…と考えています。当然、仕事の件もありますのでPCは必需品ですもんね…。まあ、こそっと看護士に黙って携帯はいじくると思いますけどね…爆。

【お礼】
皆様より、本当に沢山のメールを頂き本当に嬉しく思います(まあ、喜んでいいかどうかは微妙なんですけど…汗)とにかく皆様の気持ちで私自身物凄く励まされているというか頑張るぞ!!と感じるようになりました…。この気持ちを大事にして無事復帰(生活・FBC共に)出来るように頑張ってきます!!。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
頑張ってくださいねぇ~~
2007/01/12 23:02 マルコ EDIT
無題
とにかく一日も早く治して無事サイトに帰ってくることを祈ります。
2007/01/12 23:06 HITMAN EDIT
こんばんは
Dragonさんが安心して療養出来るよう…そして復帰したときに、前と変わらないFBCだ!と、思っていただけるように他の会員の方々と協力しながら守っていきたいと思います。
その代わりDragonさんもゆっくりでいいので完全復帰…約束ですよ(*^^*)快気祝いの宴を楽しみにしてます(^-^)/
2007/01/13 02:06 いたっち EDIT
無題
Doragonさん、申し訳ないです。PCを持っていないために。
微力ではありますが、応援させていただきますね。ゆっくり体を休めてください。
2007/01/13 02:25 blood EDIT
無題
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
毎日閲覧はしてたので、Dragonさんの状態は知っていましたが、なんて書き込めばいいか悩んでました。でも、気のきいた事も思いつかずありきたりですが、ゆっくり休んで元気になって復活して下さいね、ずっと応援してます。
私事ですが、WCCFは去年の秋くらいからプチ引退ぎみですが、Dragonさんが復活する頃には一緒にWCCFに復活したいなぁと思ってます。Dragonさん、離れているので一緒にプレイは出来ませんが、是非同じ頃にWCCF再開しましょう!待ってますよ!
長文大変失礼しました。
2007/01/13 08:17 STR EDIT
ゆっくり療養してください
ゆっくり療養して復帰してください
自分も協力していける部分は手伝いますので必要であれば連絡ください よろしくお願いします!!!
2007/01/13 12:27 バカBON EDIT
とにかく
自分の身体を第一に考えて、ゆっくり療養して下さいね(^-^) そして元気に「ただいまぁ♪」っと帰ってきて下さい!!
たいした事も出来ませんし出来る時間も限られてますが、他の方と協力して"まったり"と頑張っていきますのでp(^_^)q
ここFBCは"まったり"好きのいい人達が沢山いるので大丈夫でしょう♪♪
2007/01/13 21:52 たこ焼き EDIT
安心立命
今日から入院ですか・・。一日も早く復帰できるように願っております。私もサイト利用者として出来る限りの事はしていくつもりなのでゆっくりお休み下さい。
2007/01/14 17:58 クライフェルト EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]