忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【皆様へ】
色々ありまして手術は簡単なもので終了しました…。
まあ、本当に色々ありまして…。
今は少しゆっくりしています。確かに大変な事がたくさん続きますが少しづつ自分らしくやっていきたいと思います。えーっと、サイトの更新はもう少しだけ今の代行者の方でお願いしたいと思います。もう少しだけお待ち下さいね…汗。本当にゴメンナサイ!

あと皆様…全国大会の結果はどうでしたでしょうか?メイン掲示板で少しだけ見ましたが…補正の事も書いてありましたね…汗。まあ、このWCCFの場合は実力4:6運みたいなものなので、不調に終わった方は次回頑張って下さいね…笑。

【管理代行者様へ】
色々ご迷惑をお掛けしてスミマセン!!。対応の方は相変わらず大変みたいですがもう少しだけお願いしたいと思います…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
良かった…
手術無事終わったようで、ホッとしました!!
今はあまり無理をせず、元気になって戻ってきて下さい♪
2007/02/09 12:38 エディ EDIT
無題
手術は成功したのですか? 良い方向に進んでますか? 勝手な推測ですがブログを見る限りあまりそうは感じません…と言いつつも思い過ごしであるの願います。 早く社会復帰できるように努めて下さい。
2007/02/09 14:58 ベツレヘム EDIT
ホッとしました!!
Dragonさんお久し振りです!!
お元気で何よりです!!
これからもキチンと静養して早く戻って来てくださいね!!
Dragonさんの復帰を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2007/02/09 14:58 禁断のLineBraker EDIT
無題
Doragonさん、無事で何よりです。今はゆっくり体を休めてくださいね!完全復活を楽しみにしています。
2007/02/09 18:24 blood EDIT
ガンバルンバ
はじめて書き込みさせてもらいます。Dragonさんオペが無事に終わって良かったですね。『病は気から』と言いますから前向きな気持ちで頑張って下さい。
P.S 全国大会ですが私は店舗大会の予選敗退でした(T_T) 大会中に私の隣の台でWMVPが出てました~汗!凄まじいかぎりです。長文失礼致しました。m(_ _)m
2007/02/09 18:37 PIR@TES EDIT
???
手術が簡単というのは二つあるんですが…

いいほうだと信じています

これからは無理をせず、WCCFやって
元気になってください
2007/02/21 22:56 とんぱ EDIT
ロナウジーニョ
管理人さん、お元気ですか?つまらない話ですが今日、WCCFをしてて自分のチームにはロナウジーニョがいるんですが、相手のチームもロナウジーニョが居たんです、それでロナウジーニョがこぼした球を相手のロナウジーニョが奪取していった時、きもちわるって思ったんです。つまらない話ですいません。それではm(__)m
2007/02/28 15:41 EDIT
無題
最近Dragon様のカキコミやブログの更新がなく寂しく思っています。今はお体を直す大切な時期だと思いますので、しっかりとおやすみ下さい。皆様心配していらっしゃるので、近況など報告して頂けると幸いでございます。
WCCFの方は、なぜか最近絶好調であります。立ち上げたチームが調子が良いしですし、フィーゴやカーンが当たりました。全冠めざして日々精進しております。
2007/03/03 21:45 マージーサイド EDIT
無題
死んじゃったんですか?
2007/05/20 13:21 ローマ EDIT
無題
本当に心配しています。管理代行者様、何かご存じないですか?お願いですから元気だという証拠を出してくださいm(__)m
2007/06/15 21:43 グンソー EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]